アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月24日

あってはならない事態である鼻の穴から見える毛

こんにちは。毛深い悩みを解消したい脱毛男ことmeです。

lgf01a201403181400.jpg
著作者:Jonathan Kos-Read


鼻毛が出ていることに後になって気付く・・・

ヾ(。>﹏<。)ノ

人によっては夏の怪談話以上に寒気を感じるのではないでしょうか?


いつの間にやら伸びてますよね。

鼻毛君。

油断してると、穴からじーと出てきて皆さまにご挨拶

|壁|*゚∧゚))ジーッ…


(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

という女性の方も多いのではないでしょうか。

男性ならばまぁ〜笑い話で終わらせることもありますが、

女性ならばそう簡単に割り切れない方もいるかと・・・


ワタクシも多少は気にしますが、いかんせんどうしようもないと

諦めておったのですよ。

ところがっ!!!!

なんと最近は自宅で出来る脱毛キットというのがあるらしいです。






鼻毛を抜くことはあっても、脱毛するという発想のなかったおじさんme。

しかも、これ、ワックス脱毛ですたい。

これなら確かに自宅でも簡単にできそうです。

自分で抜いた時って、作業中には出ていなかった毛が、

作業後にピロっと顔を出して来たりするんですよね・・・・

でも、ワックス脱毛で脱毛しちゃえば、そんな心配もなさそうです。

(人*´∀`)+゚:。*゚+


ついに鼻毛まで脱毛できちゃうんですねぇ〜

鼻毛が出ていたことに後で気付いて青ざめた経験のあるあなたっ!!!

これでもう安心です。(人*´∀`)+゚:。*゚+





お手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

脱毛ランキング

重ねてお手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
posted by me at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 鼻毛脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6627558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
meさんの画像
me
小学生高学年の頃からおヒゲの濃さに悩む。 中学生から体全体の毛深さに悩む。 30歳前にして、髭脱毛を決意。 40歳前にして、全身脱毛を決意。 そんな男でございます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。