アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月21日

もうすぐ5回の全身レーザー脱毛が終わります。

こんにちは。毛深い悩みを解消したい脱毛男ことmeです。

lgf01a201403181400.jpg
著作者:Jonathan Kos-Read


以前から取り組んでおりました全身のレーザー脱毛、

全部で5回の契約をしておりました。

その5回がもうすぐ終わろうとしております。


たった5回の照射ではありましたが、

効果としてはとても満足のいくものでした。

(*´∀`*)ノ。+゚ *。


さてさて、5回の照射結果については別記事にするとして。

契約分の5回目の照射が終わった後どうするのか?

最近ずっと考えておりました。

(?~ヘ~?)?


今通っているクリニックと再度契約して通うこともできるのですが、

折角ならば、

他のクリニックも試してみたいなぁ〜

と思うようになりました。

(≧▽≦)ゞ


色々なホームページを見ていると気になるクリニックがあったり

するんですよね。

 とてもお値段が安かったり

 予約が取りやすそうだったり


なので、今の5回契約が完了したら、ちょっと他のクリニックを

探してみようと思います。

脱毛効果はもちろんですが、

その他の点でも自分にあったクリニック

出会えるかもしれませんしね。

(Ο´∇`Ο)




お手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

脱毛ランキング

重ねてお手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6879714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
meさんの画像
me
小学生高学年の頃からおヒゲの濃さに悩む。 中学生から体全体の毛深さに悩む。 30歳前にして、髭脱毛を決意。 40歳前にして、全身脱毛を決意。 そんな男でございます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。