アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
姿勢指導と施術の専門家さんの画像
姿勢指導と施術の専門家
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月30日

スマホにたまった写真を自宅で簡単にプリント注文!

◆高品質。仕上がりの満足度に期待上々!
うれしい高品質。プリントしたい画像を選択した段階で、一つ一つの画像に対して「粗い」「きれい」などの表示をしてくれるから、事前にチェックできて安心。しかも、あなたのイメージをより一層形にしやすいトリミング機能もあり!

キレイ!安い!簡単!【dondondprint】


◆話の輪が広まる。家族や友達の輪、思い出よみがえる。
スマホだけで保存していると、なかなか見返す機会って少なくありませんか?
時々、暇な時間にチラチラと見ることはあっても、それを他者と一緒に思い返してみるってことは、やはりスマホ画像だけでは難しいですよね。
実際、手元における紙の写真を持つことって、とても重要で尊いことのように思いませんか。
遠くに離れてなかなか会えない人にプリント写真を届けることもできます。
961BAA1F-48DA-4C78-9094-9E955F4E9439.jpeg


◆お財布にうれしい。浮いたお金で何を買おうか。夢ふくらむ価格設定。
一枚7円から。100枚以上の注文で送料無料。
8CE9CC45-15AF-4A90-9B98-FEF2D64EF61D.jpeg

料金詳細はこちらどんどんプリント


◆自宅で寝ながら注文できる。休憩時間を有効に使えてうれしい!
24時間ネットでいつでも注文できる。しかもお届けまでがはやい!
B9145A55-678A-4A89-82EB-B13D8526520D.jpeg


◆学校/法人のイベント担当者にも便利なサービスあり!
運動会や遠足などのイベント写真の多さにお困りではありませんか?プリントから仕分けまでお手伝い。
A98B9356-3EF0-418E-A436-79A6A586C68D.jpeg

詳細はこちらどんどんプリント







2019年01月22日

福辻先生考案 座るだけで姿勢が良くなるクッション「姿整快適クッション」

座面に傾斜が付いていて、敷くだけで自然と背筋がまっすぐになり姿勢が矯正されるクッションです。
アスカ鍼灸治療院院長 福辻鋭記先生考案の商品です。





0070-0609_09.jpg

正しい姿勢が自然と身につく身体のゆがみのプロ監修「美姿勢座椅子リッチ」

13cmの肉厚クッションには骨盤が前にずれにくい骨盤ポケットがあり、
骨盤をすっぽり包み込み下半身をキュッと引き締めてくれ、
背中部分は背筋にピッタリフィットするボリュームクッションになっている為、美姿勢を長時間保てます。
抱っこするように抱えて座るだけで正しい姿勢を保ちリラックスできる座椅子です。

背もたれと背中クッションがそれぞれ14段階リクライニングできます。

厚みが増した肉厚座面で座り心地がアップ、
カバーが取り外せて洗濯やカラーが変えられるリッチタイプが「美姿勢座椅子リッチ」です。




bisisei_chair31.jpg


2017年12月13日

第二の心臓、簡単ケア☆履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

自分の脚に満足していますか?
 ・短いスカートを履くことに抵抗がある…
 ・スキニーやショーパンなどのオシャレを楽しめない…
 ・スリムな友達と並んで歩くのが嫌だ…
 ・脚の間にスキ間がほしい…

↓↓そんなアナタにオススメなのが↓↓
     Sulali Slim(スラリスリム)
着圧ソックスで翌朝もスッキリ美脚サポート!!
  寝ている間に美脚革命を起こしましょう♪

★Sulali Slim(スラリスリム)に隠されたヒミツ
【エラスタン繊維】
ゴムのように500%以上もの伸縮性を持つ繊維で耐久性も高いのが特徴!
高いフィット感で引き締めを実現します!

★Sulali Slim(スラリスリム)人気の5つのポイント
【分析された着圧構造】⇒部位ごとの段階的な圧力で美脚サポート!
【ふくらはぎへの刺激】⇒足先のひえなどポンプへの刺激でめぐりサポート!
【女性の悩みパンパンへ】⇒脚全体への適度な加圧で寝ている間に悩みをサポート!
【太ももまでカバー】⇒長めのサイズで太ももまで加圧サポート!
【ムレないオープントゥ】⇒脚先が空いているのでお風呂上がりでもムレずに着用!

 ・忙しくて運動に行けない方
 ・マッサージに行く余裕がない方
 ・エステはハードルが高いとお思いの方

そんな方でも安心のSulali Slim(スラリスリム)★

嬉しい3色展開と豊富なセット価格で毎日のスラリ美脚をサポートします!

履いて寝るだけのSulali Slim(スラリスリム)
翌朝スッキリ!楽してモデルのすらり脚を目指しましょう♪



2017年12月06日

座って揺れる美姿勢トレーニング!日本福祉大学共同開発【らくゆら練座】

◆セールスポイント◆
美しい姿勢をつくる為に注目するべきは骨盤です。骨盤はカラダの要。
癖付いてしまった姿勢を正すには骨盤を立たせ、
骨盤周りをほぐし、支える筋肉の活動をサポートしてあげなくてはいけません。
練座は大学との効果検証のもと、体感、実感のある商品に仕上がりました。

◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】
20代・30代・40代・50代・60代以上

【ユーザーの詳細】
20代後半からのパソコンに向かうなどデスクワークが多く猫背になりがちな方へ。
50代からの良い姿勢を維持し健康な老後を送れる世代にも

◆おススメの提案の仕方◆
あなたの姿勢は崩れていませんか?
骨盤と姿勢には大きな関係性があります。骨盤が傾くと腰が反り、お尻の出た所謂【出っ尻】につながります。
また、骨盤後傾の姿勢は筋肉が緩むため下腹ぽっこりの原因にもつながります。
大学と効果検証を行った確かな商品で姿勢を整え、美しい姿勢を手に入れましょう。




2017年11月06日

腰・背中スッキリ!もまれる腰楽クッション

1日たった5分で腰・横腹・背中・骨盤周りのコリをほぐす「もまれる腰楽スリムクッション」です。

寝るだけで、背すじをストレッチしながら、腰・横腹・背中・骨盤周りの筋肉を気持ちよく刺激してくれます。
ストレッチ・押圧・指圧の3つの機能を兼ね備えた指圧クッションです。
お風呂上り、おやすみ前などに、1日5分程度を目安に気になる部分に敷いてゴロンと寝転ぶだけ。
美容整体師の波多野先生がプロデュースした商品です。





1.gif

座り姿勢を征する者は施術姿勢を征する!

椅子などに敷いて座るだけで自然に背筋が伸びて姿勢が良くなるサポートクッション「スタイルキーパー」です。
平安時代から伝わる「手座布団」を再現したクッションの絶妙な傾斜が腰を前に押し出し、美しい座り姿勢をキープします。
美しいウエストラインを目指す女性はもちろん、正しい姿勢を身につけたいお子様、長時間のオフィスワーク、車の運転にもおすすめです。





2.gif

自分だって施術を受けたい!寝ながら揺れるだけで整骨院のもみほぐしができるマット

寝ながら揺れるだけで独自にの形状で広い範囲の筋肉のコリをほぐすマッサージマット「えいマット」です。
左右に揺れることで、まるで施術を施すように連続して上半身が刺激され、整体師に揉まれているような感覚を味わえます。
コリ固まった筋肉に刺激を与えることで血行が促進されて、筋肉が本来の伸縮能力と柔軟性を取り戻しコリが解消されます。
指圧効果によって筋肉の疲れが取れて肩甲骨まわりがスッキリします。
上半身、特に背中、わき周り、お腹が気になる方に使ってほしいマッサージ&エクササイズ用マットです。





3.gif

背骨の柔軟性は疲労軽減の秘訣!

◆セールスポイント◆
背筋・気になる肩・腰の悩みを改善する、寝ながらぶらさがり健康器です。
猫背姿勢で生活を送っていると、次第に筋肉が衰え、背骨も曲がった状態でコリ固まりがちに。
首・肩のコリは背中のハリ、肩も上がりにくくなっていきます。
前面にある複数の筋肉をしっかりのばし、背骨のS字カーブを作り出すことで、スッキリとした姿勢で疲れにくい健康的な状態を目指しましょう。
テコの原理でしたからぐぐっと押し上げ、自分のちから加減でストレッチができます。
収納しやすい平面構造でコンパクトに収納できます。
押し上げ部分をずらせば、腰・背中・肩甲骨周りもしっかりストレッチ。
組立不要の完成品です。

◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】全世代

【ユーザーの詳細】
猫背や姿勢、首・肩・背中・腰のコリが気になる方に

◆おススメの提案の仕方◆
寝ながら固まり縮こまった筋肉を無理なく伸ばしストレッチする運動器具
寝ながら全身をストレッチする、お手軽でコンパクトな運動器具
無理なく全身エクササイズを習慣づける「寝ながらぶらさがり健康器」

◆広告主からのメッセージ◆
使い方簡単、寝ながらにして全身ストレッチができるコンパクト健康器具です。





4.jpg

やっぱり手元の作業は首が疲れる・・

◆セールスポイント◆
「ストレートネック/スマホ首対策が5分で簡単に出来る!」枕です。
通常の睡眠用のストレートネック枕と違い、短時間での矯正に特化した本格ストレートネック対応枕です。
肩甲骨の不調に悩む女性の声などを反映し、首だけではなく、肩甲骨や腰、ふくらはぎ、足首にまで使える多機能ストレッチ枕にもなっています。整体の先生もおすすめして頂いています!

◆ターゲットユーザー◆ 
全世代の男女。
特にオフィスワークでパソコン・スマホを多用する男性、女性。
首の不調、肩こり、ストレートネックに悩む男性、女性。

◆おススメの提案の仕方◆
整体院の先生もおすすめする本格ストレートネック枕です。
ストレートネックだけではなく、ストレートネックと共に悩む方の多い肩甲骨ケアもフォローする
多機能ストレートネック枕です。
実際売れているキーワードは「ストレートネック」「ストレートネック枕」「スマホ首」はもちろん、
「肩こり」「首こり」系のキーワードで売れています!

◆広告主からのメッセージ◆
ストレートネック/スマホ首はテレビはもちろん様々なメディアで現代病として、
紹介され検索も伸びているワードの商材になります。
さらにこの「首ゆるストレッチピロー」は安価で多機能、
多数のストレートネック商材の実績のある「あしたるんるん」の商材ですので、
しっかり差別化できる商品です。
エイスティングNGワードもありませんので「ストレートネック」「スマホ首」
「ストレートネック枕」といったキーワードを狙ってぜひご掲載ください。





5.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。