アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
姿勢指導と施術の専門家さんの画像
姿勢指導と施術の専門家
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月13日

第二の心臓、簡単ケア☆履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

自分の脚に満足していますか?
 ・短いスカートを履くことに抵抗がある…
 ・スキニーやショーパンなどのオシャレを楽しめない…
 ・スリムな友達と並んで歩くのが嫌だ…
 ・脚の間にスキ間がほしい…

↓↓そんなアナタにオススメなのが↓↓
     Sulali Slim(スラリスリム)
着圧ソックスで翌朝もスッキリ美脚サポート!!
  寝ている間に美脚革命を起こしましょう♪

★Sulali Slim(スラリスリム)に隠されたヒミツ
【エラスタン繊維】
ゴムのように500%以上もの伸縮性を持つ繊維で耐久性も高いのが特徴!
高いフィット感で引き締めを実現します!

★Sulali Slim(スラリスリム)人気の5つのポイント
【分析された着圧構造】⇒部位ごとの段階的な圧力で美脚サポート!
【ふくらはぎへの刺激】⇒足先のひえなどポンプへの刺激でめぐりサポート!
【女性の悩みパンパンへ】⇒脚全体への適度な加圧で寝ている間に悩みをサポート!
【太ももまでカバー】⇒長めのサイズで太ももまで加圧サポート!
【ムレないオープントゥ】⇒脚先が空いているのでお風呂上がりでもムレずに着用!

 ・忙しくて運動に行けない方
 ・マッサージに行く余裕がない方
 ・エステはハードルが高いとお思いの方

そんな方でも安心のSulali Slim(スラリスリム)★

嬉しい3色展開と豊富なセット価格で毎日のスラリ美脚をサポートします!

履いて寝るだけのSulali Slim(スラリスリム)
翌朝スッキリ!楽してモデルのすらり脚を目指しましょう♪



2017年12月06日

座って揺れる美姿勢トレーニング!日本福祉大学共同開発【らくゆら練座】

◆セールスポイント◆
美しい姿勢をつくる為に注目するべきは骨盤です。骨盤はカラダの要。
癖付いてしまった姿勢を正すには骨盤を立たせ、
骨盤周りをほぐし、支える筋肉の活動をサポートしてあげなくてはいけません。
練座は大学との効果検証のもと、体感、実感のある商品に仕上がりました。

◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】
20代・30代・40代・50代・60代以上

【ユーザーの詳細】
20代後半からのパソコンに向かうなどデスクワークが多く猫背になりがちな方へ。
50代からの良い姿勢を維持し健康な老後を送れる世代にも

◆おススメの提案の仕方◆
あなたの姿勢は崩れていませんか?
骨盤と姿勢には大きな関係性があります。骨盤が傾くと腰が反り、お尻の出た所謂【出っ尻】につながります。
また、骨盤後傾の姿勢は筋肉が緩むため下腹ぽっこりの原因にもつながります。
大学と効果検証を行った確かな商品で姿勢を整え、美しい姿勢を手に入れましょう。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。