アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
姿勢指導と施術の専門家さんの画像
姿勢指導と施術の専門家
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月06日

座って揺れる美姿勢トレーニング!日本福祉大学共同開発【らくゆら練座】

◆セールスポイント◆
美しい姿勢をつくる為に注目するべきは骨盤です。骨盤はカラダの要。
癖付いてしまった姿勢を正すには骨盤を立たせ、
骨盤周りをほぐし、支える筋肉の活動をサポートしてあげなくてはいけません。
練座は大学との効果検証のもと、体感、実感のある商品に仕上がりました。

◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】
20代・30代・40代・50代・60代以上

【ユーザーの詳細】
20代後半からのパソコンに向かうなどデスクワークが多く猫背になりがちな方へ。
50代からの良い姿勢を維持し健康な老後を送れる世代にも

◆おススメの提案の仕方◆
あなたの姿勢は崩れていませんか?
骨盤と姿勢には大きな関係性があります。骨盤が傾くと腰が反り、お尻の出た所謂【出っ尻】につながります。
また、骨盤後傾の姿勢は筋肉が緩むため下腹ぽっこりの原因にもつながります。
大学と効果検証を行った確かな商品で姿勢を整え、美しい姿勢を手に入れましょう。




2017年11月06日

腰・背中スッキリ!もまれる腰楽クッション

1日たった5分で腰・横腹・背中・骨盤周りのコリをほぐす「もまれる腰楽スリムクッション」です。

寝るだけで、背すじをストレッチしながら、腰・横腹・背中・骨盤周りの筋肉を気持ちよく刺激してくれます。
ストレッチ・押圧・指圧の3つの機能を兼ね備えた指圧クッションです。
お風呂上り、おやすみ前などに、1日5分程度を目安に気になる部分に敷いてゴロンと寝転ぶだけ。
美容整体師の波多野先生がプロデュースした商品です。





1.gif

座り姿勢を征する者は施術姿勢を征する!

椅子などに敷いて座るだけで自然に背筋が伸びて姿勢が良くなるサポートクッション「スタイルキーパー」です。
平安時代から伝わる「手座布団」を再現したクッションの絶妙な傾斜が腰を前に押し出し、美しい座り姿勢をキープします。
美しいウエストラインを目指す女性はもちろん、正しい姿勢を身につけたいお子様、長時間のオフィスワーク、車の運転にもおすすめです。





2.gif

施術の邪魔になりにくく骨盤起立を手軽にサポートしてくれる夢のグッズ☆

フィット感がよく、無臭で清潔。
厚さ1ミリという極薄設計の骨盤ベルトなので外側の洋服にもひびきません。
着脱簡単で、調節自在なワンタッチテープ式です。

・布製よりも高いフィット力を実現
・ズレない、ピタッと張り付く
・劣化しにくい
・無臭
・洗えるので衛生的
・暑さが1mmなのでスカートやズボンに響かない
・乳白色なので目立たない
・さらにトルマリン配合で遠赤外線・マイナスイオン効果も





6.gif

本気で腰・骨盤をサポート

骨盤の歪み・股関節の位置を補正して姿勢を正しくする「サイドクロス骨盤サポーター」です。
新開発の低反発を使用したS字状形成パットが骨盤の歪みを正し 、背骨をきれいなS字に形成します。
厚さ5mmの超薄型パットが腰を支えてもらっているような感覚です。
サイドクロス骨盤サポーターを使用することで姿勢が良くなり、肩こり・猫背の解消につながります。
社会文化功労賞受賞の愛知先生が開発した筋肉の連鎖理論を応用して作られました。





8.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。