アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月17日

ダイソー/シリコンおたま



今回は、ダイソーの《シリコンおたま》のご紹介〜★



おたまはいくつお持ちですか?



私は、今までひとつだったんですが、

2つ使いたいときってよくあるじゃないですか!



みそ汁と麻婆豆腐の日ですよ!(定番みたいに言うな)


カレーライスとラーメンの日とかね。







おたまをふたつ使いたいときに、私はひとつのおたまを水でささっと洗って使う・・・。


それがとっても面倒だったので買いました!ダイソーで。


image.jpg



今思うと「どうしてこの色を買ったんだろう

と思うくらいすてきな色合いですね。





シリコントングを使ってシリコンの優しさに気付いたので

シリコンおたまを買ったんですよ。



image.jpg



もともと持っていたものと比べると、すごく深みがあるのが伝わりますか?


image.jpg



これが!!!

なんと!!!


使いにくい〜〜〜!



深さがあるとスープがすくいにくいんですね。

image.jpg


伝わりますか?


すくいにくさを感じたい方にはおすすめです。


せっかく買いましたが、ほとんど使っていません・・・。



《使いやすそう!》



《ナチュラルなおたま》








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3552703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。