アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月28日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係D

朝からポツポツ降り始めてますね。
これからの台風の進行次第で雨の具合変わってきますかね。

まあ今日はおとなしく家にて過ごしてますけどね。

猛暑続きのところ恵みの雨という感じですが、あまり被災地には影響ないように願いたいですね。

前回からの引き続きで今回は
HMB PLUSのサプリメントを紹介したいと思います。

これはHMBサプリメントを女性向けに開発されたものになっているそうです。

筋肉生成に欠かせないHMBを豊富に含有しています。

さらに筋肉アップをサポートしてくれる「アップルテルペン」を配合しており、HMBと非常に相性が良いことから通常よりも効果アップが期待できるつくりとなっています。

アップルテルペンの原材料は国産リンゴで、ウルソール酸を含んでおり、運動の併用がなくても筋肉量と筋力を増加させると言われています。

ターゲットとしては
・30代〜60代の女性
・リバウンドをしないダイエットがしたい方
・筋肉をつけた美しいボディを目指している方
・毎日運動をしている方
・年配の方で筋肉の衰えを感じてきている方
にオススメです。

HMBは筋肉の維持、増強に必要な物質です。

筋肉を使うときに摂取するのが理想的です。
筋肉は毎日使うものですから、毎日、こまめに摂取することが大切です。

特にウォーキング、ランニング、ジムなど筋肉を使う前や後に摂取するのが効果的です。

また、HMBは一度に多く摂取するよりも、分けて摂取した方が効果的です。

HMB-PLUSは1日分(4〜6カプセル)を2〜3回に分けて、運動後や食後に摂取するのが望ましいとされています。

今回こちらは女性向けのサプリとなっています。

今までは男性主体での記事となっていましたが、せっかくなので女性に向けての商品紹介をさせていただければと思い書かせていただきました。

詳しくは下記にてご興味をもってもらえれば見ていっていただけたらありがたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

前回からの記事のURLも貼っておきますので合わせてお読みいただけたらと思います。

また次回もよろしくお願いします。





https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=7925817@

https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=7929038A

https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=7933002B

https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=7935109C
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7938185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。