アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月26日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係B

本日は風もあって連日の猛暑に比べれば大分過ごしやすくなりましたね。

週末の台風の行方がかなり気になりますが・・・

西日本の豪雨災害でまた雨かよって思うと心が痛みますね。
一刻も早くの復興を願っています。

さて、本日はプロテインと一種に飲む栄養食品である「バランサー」について書きたいと思います。

今までになかった新時代におけるマルチ栄養ドリンクである。

1日に必要な栄養素20種類が1杯(200ml)で簡単に補給ができる。

放射線物質、残留農薬の検査もクリアしており、安全面にも配慮した製品となってます。

ターゲットとしては
・健康に気を使っている方
・食生活が乱れがちな方
・偏食気味の方
・ダイエット中の栄養不足が気になる方

上記ほとんどの方が当てはまるのではないかと思います。
自分もしっかり当てはまります。


バランサーには8つのポイントがあります。
1.いつもの食事にプラス1杯で理想の栄養バランスをサポート
2.カロリーは55.3kcal
3.20種類の栄養成分を1杯で摂取可能
4.たんぱく質:17g、カルシウム:458mg、食物繊維:3.5gが摂取可能
5.糖質、塩分、脂質は1g以下に
6.高栄養で置き換えダイエットも可能
7.フレッシュバナナ味で飲みやすい
8.パウダータイプで場所問わず補給できる

どうしてもこれ食べたい、あれ食べたいとか好みがあったり、気分的なものであったりで必ずしも万全に栄養とれているかといったらそうではないかと思います。

なので栄養補助食品の存在はとても大きなものであり、それを生かすのも自分次第だと思います。

ご興味がありましたらより詳しく紹介してある下記よりご覧になっていただければと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

前回のブログも載せておきますので合わせて読んでいただけたらありがたいです。





https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=7925817

https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=7929038
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7933002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。