アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係A

本日はいくらか暑さが和らいだ気がします。

ニュース見ていたらカリフォルニアは最高気温52℃を記録したとのことで想像がつきませんよね。

テレビ見ながら思わず声出してしまいました。

では本題に・・・

前回の記事をお読みくださった方ありがとうございました。
終わりに友達に飲んでもらうものを紹介していきますと記述しましたが、その前に自分が取り組む商品のことをもう少し詳しくさせたい。人体に影響あるものなのでオープンにはっきりさせたいと思いました。最後まで読んでいただければ幸いです。

まず、HMBプロテイン18000!

HMBとは筋肉トレーニングを補助して効果的に筋肉をつけるものである。

HMBとは「β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸」と呼ばれるものであり、必須アミノ酸の一種だあるロイシンという物質を材料にして体内で生成されるものである。

これはたんぱく質の分解を阻害する働きがある=たんぱく質が分解されなくなるので身体のなかでアミノ酸になってから必要なたんぱく質となり身体に吸収される。

たんぱく質が不足すると身体の生成する元がなくなるので筋肉量も増えませんよね。

筋肉は安静時でも身体の中でエネルギーを最も消費してしまうため常にエネルギーを補う必要があると言えますね。

ただたんぱく質だけをとればいいってわけじゃないし、そこには糖質、ビタミン、ミネラルとまんべんなく摂取する必要がある。

みなさんは毎日気をつけているけど意識して細かく数字出したりして食事できていますか?

自分はできていません!!
まだまだと言われればそれまでですが、なかなか事情もあるだろうし、全員が出来るかといったら難しいと思います。

そんなときに重宝するのは健康食品!
栄養補助食品と呼ばれるもの。

毎日の食事をしていくなかでどうしても不足がちな栄養素を補ってもらえるのは個人差はあれどもありがたいですよね。

少し脱線した気がしますがもしこれまでで興味をもっていただけたら下記にてより詳しく書いてあるので見ていただければと思います。

また前回のブログのURLも付けておきましたので合わせて読んでいただけたらありがたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。





https://fanblogs.jp/daihana/_pages/user/auth/iphone_article_preview/index?preview_id=1532506612:b11643703385
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7929038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。