アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月24日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係

















タイトル通り人生において誰もが一度は「あの頃は良かった」「あそこまで戻ってやり直したい」とか思ったことがあると思います。

けど一度進んでしまった時間は戻すことが出来ないし、起きたことをなかったことにするなんてできるわけじゃない!

ただ1つを除いて・・・

それはダイエット!!ダイエットなら過去の栄光を望んだとしても本人の頑張り次第では取り戻したり、もっともっと良くなる可能性だってあると思います。

自分は継続的に運動は続けていたが、どうしても離れる時期があって、食事量とかも増えていったなかで見事に太ってしまったんです。

太ったことで動きは緩慢になるし、久々に友人に会えば「最近太ったんじゃない?」「ずいぶんふっくらしてきたね〜」なんて言われ、以前の写真なんかと比較すれば首回りとかの肉付きなんて別人みたいになってます。

なので今回自分が取り組むにあたって日々の運動は継続しながらプロテインとサプリメントを飲むことであの頃の自分を取り戻したいと思ったので実践していくことになりました。

友人にも手伝ってもらい多くのサンプルを用いて比較しながら少しでもみなさんのお役に立てればと思ってやっていくのでよろしくお願いします。

まずは自分が試していくプロテインとサプリメントの紹介からしていきます。

1つめはHMBプロテイン18000

話題のHMBカルシウムを配合したプロテインとなっており、普段からスポーツをしている方やジム通いしている方にオススメとなっています。

HMBってなに?

「3-ヒドロキシイソ吉草酸」と呼ばれており、正式名称は「βHydroxy-βMethylButyrate」、その頭文字をとってHMBと呼ばれています。HMBはみなさんよくご存知の分岐酸アミノ酸(Branched Chain Amino Acid : BCAA)の一つであるロイシンから産生されるもの。しかしHMBを体内で1g生合成するには、約20gものロイシンが必要となりますので、HMBそのものを摂取する方が効率的だと考えられます。よく言われる例えで、プロテイン10杯分みたいな例えはそこからきています。

ただ、HMBだけ取り続けていればよいというものではなく、あくまで補助的なサプリメントという位置づけのため良質なたんぱく質と一緒に摂取することで自分自身のボディメイクにつながっていくと思います。

次はバランサーというサプリメント!

今までにないマルチ栄養ドリンクとされています。
1杯(200r)で20種類の栄養1日分が摂取出来るというもの。放射線物質や残留農薬の検査もクリアしており安全面においても安心出来る製品になっています。

栄養成分(亜鉛、鉄、銅、マグネシウム、クロム、セレン、マンガン、モリブデン、ヨウ素、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、葉酸)

・健康に気を使っている方
・食生活が乱れがちな方
・偏食気味の方
・ダイエット中の栄養不足が気になる方

20〜60歳までの男女にオススメとなっています。

1杯で[たんぱく質:17g][カルシウム:458mg][食物繊維:3.5g]が摂取可能
カロリーは1杯55.3kcalと、卵1個以下と非常に心強いですね。

これからの季節まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けずに自分の理想に近づけられるように取り組んでいければと思います。

次は友人に実践してもらうもう片方のプロテインとサプリメントを紹介したいと思います。

次回もみなさまのためになるような内容にしていきたいです。
よろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7925817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。