アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月17日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係O

こんにちは!

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

もう週末の金曜日!
休みはほんと時間が過ぎるのが早いですね。

昨日は知人のお墓参りということで千葉に行ってきました。

夜中に出発し、仮眠休憩もかねて午前中に到着!

しっかりとお墓参りをして色々思い出しながら手を合わせてきちんと近況を報告してきました。

その人は残された人の思いでの中に生きているというけど、まさにその通りだと思いますね。

忘れてしまったらその人はどこにもいなくなってしまうというのは悲しいことですね。

さて、お昼は浜焼き食べ放題にて海鮮たっぷり食べてまったり休憩して帰路につきました。

ゲリラ豪雨も途中でくらいながら事故もなく無事に帰ってきました。

スーパー銭湯にみんなで入りながら密かに体重チェック!

現在82.45kgでした!

本日もプールにてトレーニングしてきます。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8002553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。