アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月15日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係N

こんばんは!
みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

休みのありがたさを強く感じます。
ついだらどらと過ごしがちになってしまいますね。

日曜日は寝不足の中で川遊びに行き、クタクタになりながら月曜はほぼ1日爆睡。

昨日はそれではいけないと2時間ほどプールへ。

ウォーキングと泳ぎを混ぜて身体を動かしました。

水中で動くのは負荷もかかりにくいし、とてもポジティブに取り組めると思います。

泳ぎ途中で腕がだるくなったり、水から上がるときに身体全体がだるくて衰えを感じますけどね。

1534293198805185570213363527539.jpg

まだまだぽっちゃりお腹です。
体重も85kg、身長は173cmメタボ一直線のため引き締められるように頑張りたいと思います。

午前中筋トレ、午後はプールへ時間とれたら行きたいと思います。

また経過報告していきたいと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

ご興味がありましたら下記にて商品紹介していますのでお得情報もありますので見ていってもらえればと思います。

また次回もよろしくお願いいたします。


お得なプロテイン@はこちら

お得なプロテインAはこちら

お得なサプリメント@はこちら

お得なサプリメントAはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7995792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。