アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月14日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係M

こんにちは!
台風も過ぎ去り真夏の猛暑が戻ってきましたね。

昨日は突然のゲリラ豪雨でただただ圧倒されてましたが(汗)

どんより雲が空を覆ってあれだけ雷が鳴り響けば結果は分かりやすいですよね。

雷と雨を子守唄に爆睡してましたけどね。

日曜日に前のりしてBBQと川遊びに行ってきました。

みんなでわいわい肉焼いて、焼いて、焼いて美味しく食べれました。

自然のなかで食べるってとても美味しく感じますね。

その後の川遊びでショックな出来事が、、、

対岸の出っ張りに登って飛び込もうとするも川の流れが早くて辿り着けない。

なんとか上手く辿り着いて飛び込み成功!ハァハァと下を向いた時に気づきました。

たらふく食べた後のお腹の出っ張り具合に笑いました。

Tシャツ着てるとしても濡れて肌に吸い付いてるので余計にお腹のラインが目立ちます。

「なんだよ、このお腹は!」「もう少しちゃんと鍛えておけばよかったかな」と凹んでしまいました。

みなさんもこの季節水回りに触れる場面が多くなると思います。

体型が気になるかたは自分と同じように思うこともあるかと思います。

きっかけは人それぞれ少しでもご興味がありましたら是非商品紹介なども合わせて見ていただけたらと思います。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

おすすめサプリメント@はこちら

おすすめサプリメントAはこちら

おすすめプロテイン@はこちら

おすすめプロテインAはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7992637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。