アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月11日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係L

こんばんは!

台風が過ぎ去ってくれたと思ったらまた猛暑復活と嫌な暑さが戻ってきましたね。

しかも台風がまた発生して日本に近づきつつあるとのことです。

日本は台風の通り道になりやすいとはいうけどさすがに間隔が短すぎますよね。

台風による被害が少なくなることを祈っています。

近況報告としましてはやっと通学コースの3分の1が終了しました。

課題で睡眠時間が削られでも睡眠時間は確保していかなければならない。

講義も内容理解していかなければ後で終了試験の時に自分が苦しむはめになる。

少人数のため寝てるものなら目立つし、態度不良ともなれば補講対象になりもう一度講義を受けなければならないと厄介なことこのうえなしです。

そんなストレスのなか食事はしっかり取れているので運動不足も重なりまた体重も増えているかと思います。

なのでこちらのことが落ち着いたらしっかり取り組んでいきたいと思います。

過去ブログもありますのでご興味がありましたらお読みいただきながら実践開始をお待ちいただけたらありがたいです。

なるべく早くに開始したいと思いますので、それまでお待ちください。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7982471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。