アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月08日

あの頃に戻りたい!? いざ実践!2つのことを試してみました! ダイエットとプロテインとサプリメントの三角関係K

こんばんは!

ノロノロ台風が近づいてきましたね。
今夜から明日にかけて接近とのことでどれ程のものになるか予想つかないのが怖いですよね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ちょっと間隔が空いてしまって申し訳ありません。

ほんとは1日も欠かさずに投稿しつづけたかったのですが、ある資格を取るために通信+通学コースに申し込んで行くことになりました。

その間に記事も書いて行けるだろうと思ってましたが考えが甘かったです。

短期取得コースのため、通学しながら自宅学習していかなければならないため課題がすんなり終わらず、でも次の日も講義があるため爆睡するわけにはいかず、睡眠時間も確保しなければならないとなると時間が足りませんでした。

レポート1枚くらいの簡単なものだろうと思ってましたが、短期で資格とるということはそれなりに他にしわよせがくるってことが頭から抜けてました。

みなさんはいかがでしょうか?
もっと苦しい経験しましたなどあれば教えていただけたらと思います。

甘いと言われればそれまでですが、ちょこちょこ投稿出来たらしていきたいと思います。

楽しみにしていたバレーボールの活動日も台風で無くなるので本当はプロテインとサプリメントを飲み始めて効果をレクチャーしていければと考えていました。

それはまたの機会に取り組みたいと思います。

身長175cm.体重84kg.ぽっちゃり体型がどんな風に変化していくのか自分の運動ペースに合わせて書いていきたいと思います。

近況報告みたいで申し訳ありません。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7975329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。