アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月09日

ヒデ 億稼げるぞ!?

人気ブログランキングへ
日本の名湯 ランキング発表!!★ (下記サイトで!)


ti_main_sp.jpg








" あんなこと そんなこと " って
やまちゃん 何考えてんのん?! "

" いろーんなこと!"

" 何でもかんでも そのユーチューブに出せるんやけど
あまりにひどかったりすると 消されるらしいねん。"
" ただな、 見てくれる人が多いと
広告スポンサーなんかがついて
あり得へんくらい 稼げるらしいねん。"

" そんなんやったら
あんなことも そんなことも するわなあ!"

" そやねん!"
" 子供や若い女の子で
億稼いだりするらしいねん。"

" ええのん 思いついた!!"
" ヒデ 20キロ痩せました!"
いうて 出したらどうや!

" 20キロ痩せて こんなんです!"
" あと50キロくらいは 痩せれます!!"
言うて!!

" 僕 そんなん恥ずかしいて 絶対嫌です!!"

" あほか 、億 稼げるんやで!!"
" ちょっとは 我慢せえ!!"



あんなこと そんなこと見せる!?

人気ブログランキングへ
★今流行りのサンダル ランキング発表!!"


" しかし、ヒデのは 食べ過ぎちゅう 
レベルやなかったもんなあ!"

" 今やったら、テレビなんかで
沢山食べたうえに
出演料まで もらえるのにと思うんです。"

" ヒデ あれは アカンで!"
" 若い女の子が 人目も
はばからんと ムシャムシャたべるんわ。"
" 素のじぶんをひけらかすんは!
 ある意味 裸さらしてるのと
 おんなじや!。
とわしは 思うんやけどなあ。"

" そうかも知れんねえ。"
" 今の時代かなあ。"
" 何でも かんでも
 見せて 恥ずかし無いんやろか?"

" うけたもん勝ち " 
なんでもあり ちゅうことやな!"

" そやねん、やまちゃんは知らんし、
見たこともない と思うんやけど、
YouTubeってのが スマホなんかで見れるんやけど、
凄いことになってる!"

" なんや ? "
そのなんとかチューブ" ちゅうのは?"

" まあ、分かりやすく言ったら
ホームビデオみたいなんを、
世界中のひとに 見てもらう。"
ちゅうかんじかな。

" それは アカンやろ!"
" あんなことや そんなことを
 知らんもんに見せる"って!?
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール