アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月09日

楽天市場ランキング いま人気の商品は?! 本日から50%オフのクーポン配布!



guide_message.jpg


日頃 なかなか感謝の気持ちを伝えられていない方にとっては "母の日"に何かするきっかけになると思います。

何かしらプレゼント出来なくても、カード1枚、手紙でも良いと思うんです。


"日ごろ言えないでいるけど、感謝しています。ありがとう!"

これで十分思いは伝わると思います。


お母さんに贈る感謝の言葉(メッセージ)

・世界で一番のママだよ!
(英訳:You are the best mom in the world!)
・お母さん、最高!
(英訳:Mom, you're amazing!)
・お母さん生んでくれてありがとう!
(英訳:Thank you for bringing me into this world)
・幸せな母の日になりますように!
(英訳:I hope you have an amazing Mother's Day)
・世界で一番最高のママ!
(英訳:World's Best Mom)
・素敵なお母さんでいてくれてありがとう
(英訳:Thank you for being the best mother ever)
・お母さんの娘/息子でいられてとっても幸せです
(英訳:I am so grateful to be your daughter/son)

※世の中には、とんでもない親(母)もいるみたいですが、こんな感謝の言葉かけられたら、嬉しくなるはず!

※"母の日"なんて感謝の言葉 メッセージ伝えたらいいの?
義理のお母さんにお礼兼ねてメッセージ伝えたい!

そんなときに、参考に(^_^) ↑

main_ttl (2).png

エントリー期間
2021年5月7日(金)10:00〜2021年5月16日(日)01:59
お買い物対象期間
2021年5月9日(日)20:00〜2021年5月16日(日)01:59

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/?l-id=ranking_sp_top_festival

"お買い物マラソン" でお得に、賢くお買い物するコツは?!

1.先ずは 上記サイトで エントリー

2.安いからって何でもかんでも 買えるわけじゃないので、買い物リストを用意
(わたしはめんどう臭がりなので頭のなかにリスト用意)

3. 2時間だけ使える最大50%OFFクーポンをゲット!!
5月9日(日)20時「お買い物マラソン」スタート直後
2時間限定で使えるクーポンを事前配布されます。
最大50%OFFにもなるクーポンなのでお見逃しなく!

こんな感じかな。






お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真は、クリックすると、拡大出来ます。)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10713849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール