アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月09日

世界にひとつだけの!。。。

出来合いのものじゃ つまらないし、
あまり使ってもらえないものだと
もったいないし。

何か、私だけの(自分たちだけの)
オリジナルで、センスあって

記念になるもの 何かないかなあ?
って時に こんなの どうかな?

子供が出来た記念に。

引っ越した先の観光地や案内兼ねて。

結婚祝いや、
結婚○○周年記念に。

永年勤続○○年祝い(お礼)。

家紋入れて色々な行事に。

運動会、入学式、卒業式など。

サークルやコミュニティのグループに。

色々な目的で使えます!

ひとつからでも作れるし

お子さんの描いた 何てことないものも、
不思議とマグカップに印刷したら、とても可愛くて
おもいで、記念の一品となりますよ。

色々なアイディアを考えてみるのも楽しいですよ。

あっそうそう、
私の知り合いは
アマゾンやメルカリなどに オリジナル マグカップと、ペンたて出展したところ販売できた!
と言ってました!

※その後、20個まとまって注文あった!
と驚いていました。


main-sp04.jpg
ノベルティや記念品、ギフトに・・・世界で一つのマグカップを作製!






78509_1.jpg





main-sp03.jpg





オリジナルの作品作るの簡単です。
例えば、テンプレートから選んで、写真埋め込んで、
希望があれば、メッセージ添えて終わり。

11.jpg

12.jpg

各種テンプレートや詳細は以下のサイトからご覧いただけます。
https://www.123mugcup.jp/contents/sdesign.html




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10258364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール