アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月19日

テレビで紹介され、話題になったアレ! 愛する人への。。。世界に一つだけの贈り物!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

tasaki201010_m_5.jpgtasaki201010_m_11.jpg


0_720x.jpg



" やまちゃん、奥さんに 愛してる!って
言ってた?"

" 何番目のやつにや?!"

" 何番目とかと、違うて、
言ってたかどうか?"

" そんなん言うか!"

" アカン! 
 そやから、何べんも別れるんや!"

" 言わな、不安になることもあるよ!"

世界に一つだけの絵本を手紙に





シカケテガミは、普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝や愛情の気持ちを、

世界にひとつだけの絵本のテガミにして、大切な人に贈ることができるオンデマンドギフトサービスです。

◎ありそうでなかったサービスのユニークさが評価され、
テレビ番組を含む様々なメディアで取り上げられています!

● フジテレビ系列「ワイドナショー」で紹介(2019.06)
● NHK総合「おはよう日本」で紹介(2020.01)
● 著名芸能人が利用したことでインスタグラムで話題に
● その他ウェブメディアでの紹介実績多数

※現在は「男性から女性に贈ることを想定したシカケテガミ」のみの販売(2020/03時点)






◆こんな方のご利用が多いそうですよ!◆

◎20-40代までの成人男性

● ユーザーの約75%は既婚男性
独身男性ユーザーの約半数はプロポーズでの利用

◆こういうときに!◆

1. 結婚記念日に、日頃の妻への感謝を込めて

2. 妻、彼女への誕生日のサプライズ

3. 妻、彼女へのクリスマスのサプライズ

4. 目立つことが苦手な人のためのサプライズプロポーズ

5. 産後の妻への溢れでる感謝の気持ちを込めて

6. わが子の1歳の誕生日=ママの1歳の誕生日

7. 新郎から新婦への結婚式のサプライズ

8. マンネリ化しがちなホワイトデーのお返しに

9. いい夫婦の日に、夫が贈るべきプレゼント

10. 夫婦喧嘩を終わらせるとっておきの方法

◆シカケテガミさんからのメッセージ◆

身近な人ほど本音で向き合うのが恥ずかしい、多くの日本人はそんな奥ゆかしさを持っています。

伝えればきっと相手はうれしいはずなのに、これってとっても勿体ないことだと思うんです。

もし明日、突然世界が終わるとしたら、はたして自分は後悔しないと言えるでしょうか?
シカケテガミは、制作者自身のそんな想いから生まれたサービスです。
とのこと!
━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━

いい大人のためのラブレター【シカケテガミ】

普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝や愛情の気持ちを、
世界にひとつだけの絵本のテガミにして、大切な人に贈りましょう。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBUAY+30CWVM+4I5I+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

アンケートモニター登録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10111518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール