アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月12日

格好よくなりたい、モテたい!!

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
intro_copy001b04_sp (1).pngintro_copy001_03_sp.png


有名スタイリストがあなたのため<だけ>にスタイリング【Dinate(ディネイト)】

モテるかモテないか?
ズバリ センスです!

特に ファッション!
ダサいと モテません!


上の写真 男性、女性 どちらも同一人物?!
服装で こんなに変わるの!?

テレビでも よくやっていますよね?

そう " 変身 "コーナー!
BEFORE そして AFTER ってやつ。
こんなの どうせプロに頼んだら めっちゃ高額なんでしょって! 思いますよね!?

それが 今なんと!

コーディネーター代金無料!
服の販売で 利益出すので、服が売れればメリットあるそうです。

そしたら、その おすすめの服が高い?のでは!?
って思いますよね!?

ごもっともです。
そこは、私 トレンディは無理はさせません!

皆さんへ 知って得する情報を心掛け、モットーにしています!
トータルファッション 二万円から!
要望に応じてコーディネートしてくれます!

手が届きそうですよね!

え!?今時、そんなファッションでモテると思ってんの?【Dinate(ディネイト)】

intro_copy001b06_sp.pngintro_copy001_01_sp.png



★男性のコーディネートは
http://dinate.jp/




★女性のコーディネートは
https://ladies.dinate.jp/



◆セールスポイント◆
どんな人が コーディネートしてくれるの?
普段はタレントや文化人のコーディネートを手がける有名プロスタイリストや、
ファッションに精通したタレント
が、あなたのためだけにシチュエーションに合わせて、
お洋服をコーディネートしてくれます!

『国内外で活躍する現役プロスタイリストが参加』

あの芸能人を手がけるスタイリストによるコーディネート【Dinate(ディネイト)】

自称パーソナルスタイリストと称するサービスは多々ありますが、残念なことに現場経験の無い自称プロや仕事のないフリースタイリストが多いのが現実。

◎第一線で活躍しているスタイリストによる、本物のコーディネートを提案してくれるそう。


『厳格なスタイリスト参加資格』
『スタイリストとしての5年以上のメディアでの活動』『携わった作品の経歴』
『ファッションプロデュース』
『全国規模でのモデル活動』など項目の中から、
複数項目を達成している方のみが、本サービスに参加!

契約の関係上、ここで具体的作品名や人物名を上げられないそう。


『新たな自分との出会い』
本サービスでは商品の選定だけでなく、着こなしや着まわしの提案も一緒に行ってくれます。

◎最先端な着こなしから玄人好みの着崩しなど、雑誌やショップでは手に入らない、ファッション最前線で働くプロによるアドバイスによって、新しい自分を発見!!


◆◆
◎モテたい、
◎芸能人のようなファッションをしたい、
◎オシャレになりたい、
◎オシャレをしたいが時間がない


という方に オススメです!

magazines_sample_img.pngthum_100.png







































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10024506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール