アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月18日

小旅行

今回有給休暇を利用して、富士急に行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

富士山の良い眺めも見えて最高な旅でした。

image.jpeg





遊園地といえば絶叫マシンですが、自分はどちらかというと得意な方です。

ただ

ええじゃないかは舐めちゃいけませんね。

FUJIYAMA、ドドンパも乗りましたがええじゃないかは半端ないです。

富士急行くならええじゃないかに乗ることをお勧め致します。

るるぶ河口湖 山中湖 富士山麓 御殿場'17 (国内シリーズ)

新品価格
¥907から
(2016/3/18 23:15時点)




またゲートの外には

かわいいパンと

image.jpegimage.jpeg

リサとガスパール展が

image.jpeg

やっていました。




今週の日経は利確、リスク回避によりあまり稼げませんでした(´・_・`)

今週の結果は+42kで終了です。

海外の方は売り越しが勝っていたようで、これからの展開がまたまたおもしろくなってきそうです。

リスト回避とリスクリターン管理をしっかり行い、確実に利益を上げていきます。




2016年03月16日

腐敗したリンゴ

image.jpeg
さぁ間違い探しです。

ひとつだけでっかい梅干しが混じってますよね。

そう、これは

image.jpeg

リンゴなのです。

父に以前長野県のお土産と言われ、一箱もらったリンゴ達。

生で食べたり、アップルパイにしたり、ジャムにしたりと消費を頑張っていたのですが、

ふと気がつくと

image.jpeg

スポッ♪

と抜けてしまうくらいなめらか?になってしまいました。

リンゴは奇跡のリンゴと呼ばれるくらい保存に手間の掛からない果物も信じて

いたのに、こんな姿になってしまいました。

他の子たちはなんともないのになんでこの子だけ~_~;

みなさん、食べ物を粗末にするのはやめましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って言える立場ではないですが、難民の人たちに合わせる顔がないです~_~;

ごめんなさい。







プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。