アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト初心者がスキルアップするための情報ブログ

アフィリエイト初心者講座:TOP PAGE  »  アーティクルアーカイブ

Pick Up−Information

アフィリエイト初心者講座 - 収入をアップさせる秘訣へようこそ!

寿一太朗はじめまして! 老後は南の島で悠々自適にスローライフな生活でマターリと暮らしたいと思っている怠け者の寿 一太朗です。
あなたはアフィリエイトって何をどうやったら良いと悩んでませんか?

このサイトには、あなたがアフィリエイトでの収入をアップさせるための秘訣が至る所にちりばめられています。 チャンスは自分で掴むもの!あなたのその手でチャンスを掴んで下さい。
初心者の方に是非とも読んで欲しい記事です。

[PR] 
ポチっと応援していただけると大喜びです
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターを利用したアフィリエイト戦略

前回の記事でご紹介した無料配布の楽天アフィリエイトツール
楽丸なんですけど「欲しい」って思う方って少ないのかなぁ…

そうじゃなくて…きっと、おいらの書き方が悪いんだろうなぁ。
記事を読んでも欲しいって心が動かないから次のアクションを起こさない。

んーっ、まだまだ修行が足りんなぁ…。

記事を書く事や書き方をコピーライティングっていうんですけど
これを理解してなきゃアフィリエイトでは苦戦するんですょ。

だから長文が苦手だなぁって人はツイッターを使えば140文字なんで
気を引く見出し記事、いわゆるキャッチコピーが書ければいいんですょ。

これを自動化出来れば楽だなぁって思いませんか…


ツイッターで始めるショッピングアフィリエイト

今年になってからツイッターの利用者も急増してミクシィみたいな
巨大マーケットに成りつつある今、アフィリエイトASPもぞくぞくと
ツイッターに対応してきている。

この機会にツイッターでアフィリエイトをやってみようと思う人も
多いのではないだろうか…
ツイッターでアフィリエイトをやれば簡単に稼げると思ってませんか…?

だけど世の中そんなに甘くは無い!

まずはツイッターなるもののリサーチから始めなければ
どのような戦略を立てれば良いのかも分からないはずです。

ツイッターはブログと違い独特の仕組みを持っています。

フローとフォロワーの関係、タイムランといわれる記事表示の仕方
リプライとリツイートなど覚えなければいけない事がたくさんあります。

今回は、ツイッターでアフィリエイトを始めるための予備知識や
どのようにアフィリエイトを展開すれば良いのかなど…
参考になるのか分かりませんが、わたしなりの考え方をお話します。


ツイッターでアフィリエイトは成功するのか

ようやくA8のプログラムもツイッターに対応しましたね
アマゾンも楽天もそのままツイッターに投稿できる…

この機会にツイッターでアフィリエイトを…と考えると思います。
でも、ちょっと待ってください…

既にツイッターを始められている方はお分かりだと思いますが
でも分かってない人が多いと思うのですが…(汗

基本的にツイッターでのアフィリエイトは敬遠されます。
この事を覚えておいて下さい。

マイクロブログともいわれているツイッターですが
基本的にSNSのような使い方をされている人が多いんです。

コミュニケーションツールとしての使い方が圧倒的に多い!
だけど、昔から言いますよねぇ「物は使いよう」って…(笑


ツイッターとアフィリエイトの関係♪

パンくずリストを作ろうと思い、ブログのHTMLをいじってたのですが
カテゴリ別のページだけがカテゴリ名を取得出来ない!!!

トホホ・・・

エントリのクラス内では取得できるのは分かったのですが
それ以外のセレクタでは取得出来ない・・・ (>_<)

アーカイブ記事のページでは取得できるのに何故って感じです???
追跡調査は続けようと思うのですが、解る方いたらご指導をお願いします。

パンくずリストに後ろ髪を引かれつつ・・・
今回はツイッターとアフィリエイトについて考えて見ましょう!


ツイッターマーケティングの注意点

最近は、サイトリニュアル中で何だか煮詰まってます (^^;
XOOPSというCMSを使って構築してるのですが、難しい・・・。

時間が掛かりそうなので、別途で代替用のページも
制作してるのでダブルパンチを食らってます。

そんな中、ウェブデザインをされてる人には
ためになるツールを見つけました。

一台のパソコンにIE(インターネットエクスプローラ)は
1ヴァージョンしかインストール出来ないですよねぇ・・・

IEの場合、ヴァージョンで表示の仕方が違うので
今までは別のパソコンにインストールして表示を
確認していました。

一台のパソコンで、IE5.5、IE6、IE7、IE8の
表示確認が出来るフリーのツールです。

IEtesterhttp://www.my-debugbar.com/wiki/IETester/HomePage

英語のサイトですが、直感的に分かると思います。
あっ!言い忘れてたけど、ダウンロードして使うタイプです (^^;

ところで・・・
ツイッターの規約が改正された事はご存知でしょうか・・・?


ツイッター連動型ブログ・・・

かな〜りサボっていました (>_<)

サボってた間でも訪問をしていただき
ありがとうございます。

このブログをやめるつもりじゃないですョ!
って云うよりも、Twitter(ツイッター)を勉強していました。

新しい事を始めると壁にぶつかり、それを乗り越えたりと
ついつい夢中になってしまうものです。

今年になって急成長をしているツイッターですが
あなたは始めましたか・・!?

えっ!まだ始めていない・・・ ( ̄□ ̄;)

何故 ・・・ ?

まっ、やるやらないは個人の自由なんですけど
アフィリエイトをやってるんだったら始めるべき

って思いますョ!

だけども ・・・・・・・・・

アフィリエイトやつてますって出し過ぎると敬遠されるし
結構難しい部分もあります。

ゆえに、色んな戦略を考えさせられるので
脳の活性化にも繋がり、わたしには良いのかも (^^;

このブログも投稿すると自動的にツイッターにも
ポストするようにしています。

ツイッター関連で色んなサービスやツールがあるので
上手く使うことで、ブログとツイッターを連動させたりと

いろんな事が出来たりします。

私の場合は、ツイッターで自分自身をブランディングして
ブログでアフィリ商品をブランディングする!

こんな考え方でやっています。


   HOME  

被災地へのご支援をお願いします

東北地方太平洋沖地震で被災された方々へのお見舞いを申し上げます。

ひとりひとりの力は小さくとも多くの人が集まれば大きな力となります。
下記の募金サイトより被災地へのご支援をよろしくお願いします。

最近のエントリ記事

カテゴリマップから探す

キャッシュポイントを作る秘訣

お気に入りビデオサイト

アメーバブログテンプレートTCD Free(無料)版
このブログをRSSで購読する

サイト内を検索

キーワードで検索

Yahoo! JAPAN

はじめまして寿 一太朗です!

お気に入りのサイト

ネガティブでもいいんです!

お気に入りのジャズアルバム

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。