アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月22日

お酒は怖いwww

7月19日(木)

朝食:グローバルダイエット食

昼食:グローバルダイエット食

体重測定:73.3kg

夕食:職場暑気払い&納涼会中華食べ飲み放題+ショットバー

この日は職場の暑気払&納涼会だったのですが、私の記憶は途中から途絶えてしまいました。ここでは書けない程の酩酊ぶりだったようです。ネカフェにぶち込んでくれた先輩と後輩にとても感謝です。
確かに中生4杯、紹興酒10杯↑、テキーラ系ショット3杯↑飲んだらしいのですか、通常なら記憶を無くすことは考えにくいのですよ。で、よくよく考えてみたら、ダイエットを始めてからは食事の実質量は減っています。また当日も朝昼とダイエット食だったので、お腹の中はカラッポ状態・・・
お酒の吸収も早くて酩酊状態に陥ったと思われます><
皆さんもダイエット中の多量の飲酒には気を付けましょう


7月20日(金)

朝食:グローバルダイエット食

昼食:カップラーメン、ひき肉

夕食:中生2杯、おしんこ、焼き鳥4本、塩昆布キャベツ、梅水晶、ほか

昨日の酩酊があり、今日は朝のみです
夕方からお酒を飲みましたが、今日はセーブです

7月21日(土)

朝食:グローバルダイエット食

昼食:中華丼ミニ坦々麺セット

夕食:中生5杯、焼き鳥5本、梅水晶、塩だれキャベツ、冷やしトマト、等

午後から会議でその後飲みに行きました。この日からは普通に飲めましたよ♪

7月22日(日)

朝食:グローバルダイエット食

昼食:焼肉食べ放題

夕食:無し

本日は無性に肉が食べたくなり、お昼に焼肉食べ放題に行ってまいりました
お腹一杯(とは言っても以前の半分くらいですが)食べて大満足です^^
その為か夕方以降もお腹が空かないため、夕食は食べませんでした
リンク集

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ネイビースケルトン ([バラエティ])

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。