アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月04日

1本たったの70kal!美容に良いお酒み〜っけ♪養命酒製造のフルーツとハーブのお酒

新しい職場へ移り初めての週末。
この2日間緊張もあったせいか、お行儀よくしていたようで、肩こりがひどいのですたらーっ(汗)

鉄板どころの騒ぎじゃないですexclamation首を回すだけで痛いんです爆弾

なので今晩は、ちゃんと湯船につかってマッサージもしました雷
お風呂上がりの一杯って、なんでこんなにシュワシュワしたものがおいしいのでしょうかexclamation&question
というより、これがかなり美味しかったんですけどねexclamation&question

お酒 メイン.jpg
次項有養命酒製造 フルーツとハーブのお酒シリーズセット フルーツとハーブのお酒 300ml×3種 フルーツとハーブのお酒スパークリング 250ml×3種 各1本



最初のポチポチ嬉しいです黒ハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


私はお酒が好きで、一年365日の内360日は多かれ少なかれ、何かしら飲んでいると思います(*´﹃`*)
飲まない日は、カゼとかで体調が悪い時だけですダッシュ(走り出すさま)
ここ数年は、自宅でも赤ワインしか飲まなくなりました(セブンイレブンのワインは安くても美味しいですよexclamation)。

「赤ワイン=健康に良い」

だから飲んでも決定なんて、勝手に理由をつけてはグビグビ飲んでいます・・(° ꈊ °)✧˖°


私はこどもの頃からフルーツがあまり得意ではなく、甘いものもそんなに好みません。
また、最近は炭酸のお酒もそんなに飲めなくなってしまったので、缶チューハイ系もキリン 氷結 早摘みレモン 缶 350mlくらいしか買わないんです。


実は今日ご紹介する養命酒製造「フルーツとハーブのお酒」も、最初は全然飲む気がなかったんですたらーっ(汗)


そんな私がこれを買ってみようと思った理由は、いくつかあります。こんな感じで↓



■私がフルーツとハーブのお酒を買った理由■
11本当たりのカロリーが、甘めのお酒なのに、たったの70kcalだったexclamation
2お酒なのにヒアルロン酸配合exclamation
3成城石井などの高級スーパーで取り扱いが多い




最後の理由3は、ミーハーなかんじがするかもしれませんが、これ結構重要なんですよねexclamation


高級スーパーって、各地に何かしらあると思うのですが、その名の通り価格を売りにしているスーパーよりも単価は高めです。輸入物も多く取り扱っていますよね!


中には日常的に利用されている方もいらっしゃるかと思いますが、多くの方は特別の何かを買いたい時に行きませんか?


個人的な意見ですが、使う頻度というよりはご自身のライフスタイルに合わせてスーパーを選ぶ方は、健康や美容に対する意識が高いと感じます。
だって、売っているものがお店によって違いますからひらめき



そしてそういった方々は、物の金額よりも質で選びますグッド(上向き矢印)
高級スーパーには、そのような意識を持った方が多いような気がしますね。
オーガニックスーパーもそうかな〜ぴかぴか(新しい)


そこに置かれているという事は、意識の高い人々に受け入れられている(受け入れられるかもしれない見込みがある)証拠。
だから見逃せない情報なのですよexclamation×2


私は東京23区の中でも庶民的な区に住んでいますが、地元でワインやお酒の買い付けにこだわっているスーパーが1件あるんです。
こちらはチェーン店なのですが、女性のソムリエをつけてワインの仕入れを行ったりしているお店です。

そこに最近、この「フルーツとハーブのお酒」シリーズが置かれるようになったので、これは一度飲んでみようと思ったわけですパンチバー


缶のお酒は350mlか500mlが主流ですが、こちらは250ml缶です。
女性にも嬉しいサイズです黒ハート
お酒パッケージ.jpg


炭酸が苦手な私には350mlではつらい時があるので、250mlは嬉しいですねグッド(上向き矢印)
お酒をたくさん飲めない方にも、この100mlは大きいですよねexclamation&question


本日は白桃と杏仁味を飲みましたが、聞くからにカロリー高そうではないですか??



でも、心配ご無用exclamation
100ml当たりのカロリーは、なんと28kcalひらめき
お酒カロリー.jpg


こんなにカロリーが少ないとは思えないほど、白桃と杏仁のあま〜い濃厚なお味がしますかわいいハートたち(複数ハート)
フルーツとデザート系が苦手な私でも、これはホントに全然OK手(チョキ)というか、むしろグビグビ飲んじゃって、お試しで一本しか買わなかったことを悔やみましたちっ(怒った顔)
これはホントに飲みやすいし、美味しい!!

アルコール3%なので、お酒好きだけど強くはない方にもオススメ晴れ


そして、原材料名を見ても、ネーミングを裏切らない内容となっていました!
お酒成分.jpg

女子が好きそうなハーブエキスが色々入っていますexclamation


養命酒=ご年配の見方


と思っていましたが、なかなか女子のココロを分かっていますね〜〜るんるん



しかも養命酒って、400年くらい歴史のあるお酒みたいですね!
会社としての歴史も100年弱とすごいですが、養命酒がこんなに長い時を経ても売れているのは、それなりに効果を感じるから愛用者が多いのでしょうね。
@コスメにレビュー出てくるくらいですからね!!
私は残念ながら飲んだことないですけど・・がく〜(落胆した顔)


そんな会社が作っているお酒って、何だか安心できまするんるん


種類もいくつかあるのでご自宅用はもちろん、贈り物にも喜ばれそうかわいい


売っているお店が少ないようなので、重いしネットで買うのが楽チンかな?まずはお家で味見してみてください黒ハート
お酒サブメイン.jpg
次項有フルーツとハーブのお酒




みなさんのポチポチが励みになります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4246898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。