アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月14日

【ONE PIECE】VIVRECARD BOOSTER PACK インペルダウンの番人VS囚人達!!





どうもまるもふ日記です!

LIFULL HOME'Sがお届けする品揃え豊富な家具・インテリア通販

前回の記事は読んでいただけましたか?

前回は、

BOOSTER PACK アーロン一味とココヤシ村の人々

についての記事を投稿しました。

まだの方はぜひそちらも読んでくださいね!

まだの方はこちらから
https://fanblogs.jp/corazonnet/archive/143/0

前回に引き続いて、今回もビブルカードの紹介です!

今回紹介するのは、

VIVRECARD BOOSTER PACK インペルダウンの番人VS囚人達!!

です!

過去に登場したクロコダイルやMr.1、バギー、Mr.3、ボンちゃん(Mr.2)が再び登場し、

イワさんも登場したあの大監獄インペルダウンです!

そこから、あの頂上戦争へと繋がっていくわけですよね。

そんな物語の中で、今回のビブルカードは、

大監獄インペルダウンの番人たちと囚人達の情報が入っています!

そんな今回のビブルカードの表紙はこんな感じ

IMG_1636.jpg

あのエースを殺した、憎き赤犬が表紙に大きく描かれていますね。

赤犬が嫌いという方もおられるのではないでしょうか?

赤犬といえば、正義が絶対という考えを持っているというイメージですね。

なぜあそこまで、正義にこだわるのか、海賊を悪とし、その悪を潰そうとしているのか

その信念の始まりが何なのか、気になるところです。

そんな今回のビブルカードには、計16人のキャラクターが載っています!

載っているキャラクターはこちら




<BOOSTER PACK インペルダウンの番人VS囚人達!!>

パシフィスタ

ボルサリーノ(黄猿)

戦桃丸

ハンニャバル

マゼラン

サルデス

サディちゃん

イナズマ

エンポリオ・イワンコフ

シリュウ

サンファン・ウルフ

バスコ・ショット

カタリーナ・デボン

アバロ・ピサロ

ニセ麦わらの一味

の計16?人です?

はい、今回も嘘ですね笑

ニセ麦わらの一味は、8人の情報が載っています。

なので、計23人です!

今回は、キャラクターの人数でいうと前回よりも多いんです!

そして、今回はいずれ麦わらの一味と闘うであろう黒ひげ海賊団のメンバーも載っていますね!

これは必見です!

そして、今回も上記以外に

EX CHARACTER"頂上戦争"編 Vol.2

が入っています!

こちらには一体何が入っているのでしょう!

それは、買ってからのお楽しみですね!

ぜひ買ってみてくださいね!

LIFULL HOME'Sがお届けする品揃え豊富な家具・インテリア通販

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

twitter:https://mobile.twitter.com/marumofu2525

では、また( ´ ▽ ` )ノ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8297556

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ASIAN KUNG-FU GENERATION by オメガ時計 動かない (12/26)
ASIAN KUNG-FU GENERATION by スーパーコピー 代引き プラダ (10/11)
姫路城マラソン by ロレックス メンズ ダイヤ qrコード (09/24)
姫路城マラソン by ロレックス エクスプローラー2 値段 usj (09/15)
姫路城マラソン by エルメス 15000円 英語 (09/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるもふさんの画像
まるもふ
兵庫県でごく普通に生活する現役大学生が気になる商品やオススメ商品を紹介していきます。他にも、おすすめスポットやおすすめ観光地も。日々、投稿の幅を広げたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。