アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月12日

【ONE PIECE】VIVRECARD BOOSTER PACK "東の海"の猛者達!!





どうもまるもふ日記です!

在宅のお仕事ならワールドキャスト★

前回の記事は読んで頂けましたか?

前回は、

VIVRECARD BOOSTER PACK 集結!”超新星”!!

についての記事を投稿しました。

まだの方はこちらからどうぞ
https://fanblogs.jp/corazonnet/archive/141/0

そして、前回に引き続いてビブルカードのご紹介です!

今回紹介するのは、

BOOSTER PACK ”東の海”の猛者達!!

です!

表紙はこんな感じ!

IMG_1495.jpg

数々のキャラクターがいる中で、なんとウソップが表紙なんですよね!

ウソップもいろんなエピソードを持っているキャラクターですよね!

ウソップの嘘がどんどん実現していることなども含めて、

これからウソップはどうなるのかとても気になるところでもありますよね!

このビブルカードも前回と同じく、本体350円+税です。

こちらもぜひ買っていただきたい1冊です!

それでは、今回のビブルカードにはどんなキャラクターの情報が載っているのでしょうか!

計15人のキャラクターたちが載っています!

今回も懐かしいキャラ達が登場しています!




<BOOSTER PACK "東の海"の猛者達!!>

ウソップ(age17)

ウソップ海賊団

クロ

カヤ

ジャンゴ

ジャム

ブチ

サンジ(age19)

ゼフ

パティ

ギン

カルネ

クリーク

ジュラキュール・ミホーク

パール

の計15?人です?????

いや、15人じゃないですね笑

懐かしのウソップ海賊団!

あの3人を数えるならば、計17人ですね!

他にも、カヤ、ゼフや海兵となったジャンゴの情報も書かれています!

そして、今回も上記のキャラの他に

EX CHARACTERS"東の海"編 Vol.2

が入っています!

今回はどんなキャラクターの情報が入っているのでしょうか!

見ないと損ですよ!

ぜひ気になった方は購入してみてくださいね!

次回は、

VIVRECARD BOOSTER PACK アーロン一味とココヤシ村の人々

についての記事を投稿したいと思います!

ぜひこちらの記事も読んでくださいね!

最短5分で報酬GET★

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

twitter:https://mobile.twitter.com/marumofu2525

では、また( ´ ▽ ` )ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8291428

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ASIAN KUNG-FU GENERATION by オメガ時計 動かない (12/26)
ASIAN KUNG-FU GENERATION by スーパーコピー 代引き プラダ (10/11)
姫路城マラソン by ロレックス メンズ ダイヤ qrコード (09/24)
姫路城マラソン by ロレックス エクスプローラー2 値段 usj (09/15)
姫路城マラソン by エルメス 15000円 英語 (09/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるもふさんの画像
まるもふ
兵庫県でごく普通に生活する現役大学生が気になる商品やオススメ商品を紹介していきます。他にも、おすすめスポットやおすすめ観光地も。日々、投稿の幅を広げたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。