FANBLOG

300 件中 161 - 180 件を表示

  • 小橋 さん引退後も練習漬け

    11日の引退試合で感動を与えてくれた小橋建太さん あれから2週間なんですが、引退数日後には「無理やり休もうと思ったが、家でローラー20回を何セットもやってしまった」と明かしました 現役時代から「練..

    20:32 05/24 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 国宝申請

    こんばんは、今日は栃木県足利市に行ってきました。 鑁阿寺(ばんなじ)知っていますか? 元は、開基足利義兼の祖父源義国(源義家の子、足利・新田両家の祖)が別業として平安 時代末に構築し..

    19:50 05/19 とってもおもろいこと群馬 by さい

  • 夏旅行栃木県日光

    こんばんは、そろそろ梅雨のシーズンですね。 梅雨が明ければ、なつ、夏・・・・ 俺のおすすめは、奥日光です。 涼しいし、温泉のあるし、釣りもできるし・・・ 写真が奥日光の湯の子の..

    20:31 05/17 とってもおもろいこと群馬 by さい

  • 鹿沼さつきマラソン

    訪問ありがとうございます。 日曜日に、栃木県鹿沼市のハーフマラソンに出場してきました。 晴天に恵まれましたが、走るには少し日差しが強く暑かったです。 さらに、この大会の特徴である最後の登..

    22:13 05/14 鹿宮 千木の思ったこと書いちゃいます! by 鹿宮千木

  • 枝豆の育て方

    こんにちは、今日も暑かったですね。 さーてまだ早いけど・・・ビール飲もうかな? ビールのつまみで好きなのが・・枝豆 今年は種からそだてるぞー 今日、種まきました。 この種は育ちが早いそうです..

    18:26 05/12 とってもおもろいこと群馬 by さい

  • 鯖飯ならぬサバメシ

    地元のFM放送を聴いていたら、エフエム仙台さんが開催した「サバ・メシコンテスト」というのがあって、その入賞レシピから厳選した合計73のレシピを収録した「カセットコンロ1台で作れるかんたん! サバイバル..

    16:58 05/09 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 母の日のプレゼント迷ってます

    もうすぐ、母の日ですね ホームセンターにいた時は、毎年花を贈っていたんですが、昨年は座イスでした 姉貴が花を贈るって聞いたので、重複を避けたんですが、さて今年は何にしようかな マッサージャーは、..

    10:23 05/04 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • ブログ 日光のパワースポット♪

    こんばんは(^.^)/ 今日はお昼頃から風向きが変わり しばらくの間、強風が吹いていましたが そのうち空が真っ黒になり雨が降り出しました。 今も雨です。 皆さまのところはいか..

    21:59 04/24 こころと身体の キレイ百選 by tami

  • 上野「終着駅」から「途中駅」へ

    わたしが東京に行くコースとして、上野駅発着の寝台特急「北陸」と急行「能登」がありました 上野駅って言うと、始発駅=終着駅のイメージでしたが、途中駅になっちゃうそうです 上野駅が途中駅に変わる節目の..

    20:27 04/20 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 林先生「今じゃない」

    ブログテーマにもなった「いつやるか、今でしょ! 」の林先生が、自身の著書の出版記念イベントで、タレント転身には「今じゃない」ときっぱり否定しました 塾の名物講師の方がいいですもんね いつやるか? ..

    05:37 04/18 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 気になる相手をトリコにする

    いつになっても週刊少年ジャンプが大好きなシンハムですw 久々にアップしちゃいましたが、恋愛で使える心理学☆ しかも、今回はかなり使える!?wその心理学はこちらから→『気になる相..

    17:20 04/16 知ったか心理学 by シンハム

  • 東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン創刊

    最初目にした時、DeAGOSTINIが、またやってるなと思っていましたが、今回は講談社さんでした 「東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン」が創刊です 全50巻で4/9創刊、以後隔週の火曜日に発売..

    20:00 04/12 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • ミスターボーラー

    とうとう達成しましたw 200超え!! あー・・・ボウリングのスコアですw プロレッスンを受けた効果は高かったw 初心者ながらスコアアップした理由をまとめてみま..

    19:49 04/10 知ったか心理学 by シンハム

  • [突撃検証5] -28

    さて 雄輝、くずもち、ミキの突撃はこれで終わり、後日 スポーツクラブにて田原坂に行った事をザキとつんくに話す雄輝 ザキ 『誰と行..

    12:53 04/06 心霊スポット検証記 by 雄輝

  • GW 関東エリア おすすめ滝めぐり

    訪問ありがとうございます。 滝を眺める。 ただそれだけで何故か心が癒されます。 今回は、私のおすすめのGW 関東 滝めぐりルートの紹介です。 車での移動を前提に書いておりますので御..

    22:30 03/30 鹿宮 千木の思ったこと書いちゃいます! by 鹿宮千木

  • [突撃検証5] -24

    その頃の自分たちは若く元気だったが、女子高生のテンションはさらに上をいっていた 後部座席のサンルーフから頭を出しはしゃぐはしゃぐ なかなか面白い話をする..

    19:19 03/30 心霊スポット検証記 by 雄輝

  • 無線化

    この間、ロジクールのワイヤレスキーボード(k270)と、ワイヤレスマウス(M510)を買ったんですけど、自分が使ってる無線ゲームパッドのレシーバーと一緒にUnifyingレシーバーを前面のUSBポート..

    21:10 03/29 趣味とパソコンと何か by 鯖P

  • アイちゃんが逝く(>_<)

    今朝のニュースには、ビックリしました 昨年、プロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚されたばかりの坂口良子さんが お亡くなりになっていました 娘の杏里さんもテレビで活躍していて、仲良し母娘の姿を何度か..

    06:29 03/29 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • グラボ買いました(GeForce GTX660)

    GeForce GTX660搭載のグラボを購入しました。 PSO2をプレイする目的で購入しました。価格は1万7千円程度。 私のPCは350Wの電源しか積んでいないので動くか心配しましたが、無事動作..

    23:38 03/28 趣味とパソコンと何か by 鯖P

  • 「よりぬきメグたん」発売中!

    AKB48の小嶋陽菜さんが、日テレ系ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」のフォトコミック「よりぬきメグたん」発売記念イベントにドラマと同じ衣装で登場し、フォトコミックを大々的にアピールしました ま..

    21:06 03/26 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

前のページ     1   2  …  5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15     次のページ