アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月03日

欲しいもの。


買えなければ、作ればいいと言われたので、これから、欲しいものは作りたいと思います。

今欲しいものは

・ルームソックス
・ニットワンピース
・レックウォーマ














2022年09月27日

集中力を上げるために食べているもの


私の仕事の日のお昼ご飯は
・ソイジョイ
・アーモンド
・ゆでたまご
・サラダ
・チーズ

炭水化物は食べないようにしています。
そして、30分の昼寝も集中力アップにはかかせない。




大塚製薬 ソイジョイ プラントベース バナナ 25g×48個



大塚製薬 ソイジョイ 抹茶&マカダミア 30g ×48個





[冷蔵]雪印メグミルク 雪印北海道100 さけるチーズ(プレーン) 50g×12個


2022年09月26日

衣食住。


楽しく働くためには、衣食住が大事。

・食べるもの
体力勝負の仕事ではないため、お昼は甘いものと炭水化物を控えてます。
サラダに、ゆで卵とチーズを食べてます。

・服
ワクワクするものを着て気分をあげてます。

・住む部屋
自分の好きな物に囲まれて、気分をあげます。
好きな物で自分を囲めば、すごくハッピーです。




今の私のお気に入りは
20220922_201215.jpg

このジャンバースカートがお気に入り。
着てて楽しい。

ジャンスカなんでも合う。



フリーランス


私は、フリーランスに変わって、1年経とうとしてます。

変わったことは
・収入が安定しないため、支出を見直して、質素になった。
・服が欲しい時は、安い古着屋で110円の服を見つける。
・常に勉強。


会社員の方が安定してていいなぁって思うことがあります。
でも、結構、質素っていうやつも悪くない、
ホントに、ピンチならアルバイトすればいいし、安定したら、また自分の仕事を全力でやればいいと思います。




夜更かしは出来る環境だけど、夜起きてられないから、早く寝てます。



在宅ワーク。


在宅ワークの良いところ。
どこでも、仕事ができる。

在宅ワークの悪いところ
仕事中でも、家の者に用事を言われて、仕事がはかどらないし、どっか連れっててと言われ迷惑。
結構、仕事が休めない。

自由だけど、自由じゃないんです。
ある程度稼げるようになったら、一人暮らしがいいかも。
会社員だったら、仕事だからって逃げられるけど、フリーランスはなにかとこき使われるので、ちゃんと家族から、独立して、自分の幸せ見つけよう。

もう、家族は言いたいこと気を遣わずに言うので、とっても優しい人と家族になった方がいいと思う。





2022年09月25日

キーボードも可愛いく


今、使っているキーボード変えたいな。
やっぱり、使いやすいものが良い。
少し高くても、良いのが、良いに決まっている。
Amazonで見ていた。

今度買う時は、マウスなしでいいかな???
だって、自分のスマホはマウス入らないから、あっても使えない、

20220924_113435.jpg



Ewin 日本語配列 bluetooth キーボード マルチペアリング ワイヤレス キーボード アイパッド タブレット用キーボード ブルートゥース かな入力 ipad ダブレット スマホ ノートPC パソコン mac android ios windows対応 スタンド付き 在宅勤務 テレワーク (ホワイト)



Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS/Android/Mac/Windows対応/長時間稼働 ホワイト テレワーク リモート 在宅勤務




Bluetoothワイヤレス キーボード 2台デバイス同時接続可能 タブレットキーボード スタンド機能付きのipad キーボード スマホ用キーボード コンパクト 携帯便利 接続簡単 IOS/Android/Windowsに適応 K


このキーボードめっちゃ打ちにくいんです。
キーボードさえあれば、パソコン要らなくない?


iClever キーボードBluetooth マルチペアリング小型 薄型 軽量 iphone用 ipad用 ワイヤレス ブルートゥース キーボード【 パンタグラフ式 スタンド付き us配列 コンパクト】パソコン スマホ タブレットios・android・Windows・mac多システム対応 日本語説明書 IC-BK01 ホワイト



Ewin ワイヤレス キーボード Bluetooth タッチパッド搭載 日本語配列 マルチペアリング iphone iPad スマホ パソコン タブレット用 軽量 超薄型 キーボード USB充電式 省エネ iOS Android Mac Windows 各OSに対応 日本語説明書


2022年09月24日

新しいキーボード。

打ちづらいんですが、接続はしやすいです。

もっと良いキーボード買うぞ。

買ったキーボード

20220924_113435.jpg

早打ちができないけど、スマホで打つよりましかも。
あと、このキーボードのいいところは、マウスがついていて、キーボードは充電式なところがいいところ。

でも、ピンクのキーボードの方が打ちやすい、

もっと良いキーボード買いたいと思います。

早打ちしたいよ。


可愛いものが好き。

猫に買ったばかりのキーボードを壊されてしまったので、あったらしくキーボードかいました。
この前に買ったキーボードの方が打ちやすかった。
直ってくれればいいなぁ。

できないけど、憧れる服装。



若さ全開最高ですな。
私はできんけど。











20代だったら、こんなファッションしたい、
可愛いとワクワクする。
私も頑張ろうと思います。

チェックのワンピース着ようと思います。
20200523_075311.jpg

うーん、可愛い。
やっぱり、チェックだよね。


ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。