アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月24日

欲しいもの


やったー。
ジャンスカ買って、すごく満足したので、欲しいものがなくなった。

あのジャンスカすごく気にってしまった。
テンション上がった。
これから、沢山着たいと思います。
20220922_201215.jpg
私が買ったら、売り切れになっていた。
ネイビー最高。
本当に、ネイビーでよかった。

デニムって本当に可愛い。

2022年09月23日

ジャンバー


寒かったので、ジャンバー引っ張り出してきた。
20220308_095302.jpg
これに、
20210719_055010.jpg
Tシャツワンピースが合うんです。

そして、靴は、
20210328_181302.jpg

もう、ピンク最高。
この靴以外勝たん。







2022年09月22日

デニムのジャンスカ


やっとこ、デニムのジャンスカを買えました。

やったー。
可愛い。
20220922_201215.jpg

凄く欲しかった。
しかも、ネイビーめっちゃ可愛い。
下に着る服は、
20200522_082226.jpg

このジャンスカのサイズが良くて、このTシャツワンピース裾がちゃんと隠れました。
良いジャンスカ買えた。
嬉しい。

綿100% デニムジャンバースカート デニムスカート オーバーオール デニムサロペットデニム デニムジャンスカ デニムワンピース M LL 3L 4L 5L ロング丈 春夏 秋冬[大人コーデに、しっかりジャンバースカート]デニムジャンパースカート

価格:2,475円
(2022/9/22 20:25時点)
感想(14件)





2022年09月20日

このジャンスカに合うTシャツ

っていうか、私はあまりTシャツ持ってないんですよね。
なので、Tシャツワンピースで合わせます。

20220917_170653.jpg
20220812_192344.jpg
20220722_171009.jpg
20220630_180915.jpg

このTシャツワンピースと合いそう。
絶対に可愛い。


このジャンスカずっと着続けたいなぁ。

欲しいデニムのジャンスカ


私の欲しいジャンスカが値下げしてたので、買いました。
なんで???
まじで???
嬉しい。
しかも、ポイントも貯まっているし、ラッキー。

LLのネイビー。

本当はブルーの方が、欲しかったのですが、売り切れていたので、仕方がない。
ネイビーは大人っぽくっていいかも。
ありがたい。
ずっと、このジャンスカ着続けたいと思います。

そして、マイクラのチェストは、ポイントが貯まったら、買いたいと思います。

楽しみだな。

買い物楽しい。

2022年09月19日

ロックのような服。


ロックぽい服が欲しい。
黒が多い気がする。

革ジャンイイね。



Tシャツかワンピースで、ロングブーツ






ワンピースだったら、




黒い革ジャンに赤いTシャツワンピース絶対に合うと思う。

革ジャンめっちゃかっこいい。

買えたら買います。

一番好きな人と一緒に居たい。


だって、一番好きな人と一緒に居たい。

いいんだ。
自分が一番好きな人と一緒にいればいい。

欲しいものの値段

私の欲しいものの値段

・デニムのジャンスカ
5950円


・マイクラのチェスト。
2580円


合計、8530円。

10000円稼げるバイトないかな???
めっちゃ欲しいんですけど。

2022年09月18日

欲しいもの

デニムのジャンバースカートが欲しい。
このデニムのジャンスカなら、季節問わず着られそう。


マイクラボックスが欲しい






2022年09月16日

古着屋。

私あまり、古着買ったことがないんですが、古着屋さん行ってきました。
そして、古着屋さんにめっちゃ安いタイトスカートが売っていたので、かいました。
安い
なんと100円でした。
20220825_112617.jpg
めっちゃ欲しかったので、嬉しい。
100円じゃあ買えませんよ。
20220916_121614.jpg
こっちは300円です。
凄すぎない???

今、無職なので、古着屋さんにお世話になろうと思います。
シュプリームも沢山あったのですが、さすがです、私は買えませんでした。






ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。