アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月29日

余っている生地


余っている生地の写真を撮りました。
20221029_160008.jpg
20221029_155142.jpg
20221029_155011.jpg
20221029_154756.jpg

沢山ありすぎて、一気にやる気が失せてしまった。
でも、マスク作り頑張りたいけど、どうしようかな???

キャラクターの生地で作っても売れないしなぁ。

困ったものだ。

でも、作れるだけ作ってみるか。

マスク作りnow


マスクを作りました。

なんか、生地屋さんに可愛い生地が売っていてついついかってしまいました。
20221001_075534.jpg

可愛い。
家にも可愛い生地たくさんあるので、全部使いきろうと思います。

100円で、どこかに売りにいこうかな。

100円なら売れるはず。

よーし、明日からマスクもたくさん作るぞ。

プリーツマスクと立体マスクをたくさん作ろうと思います。

これから作りたいもの、今後の目標。


これから作りたいもの

・ニットのジャンバースカート
・ニットの帽子
・モチーフのマフラー
・ストール
・マスク
・チェックにジャンバースカート

これからは自分にほしいものをどんどん作っていきたいと思います。

本当に買って良かったと思うものを作っていきたいです。

すごくわくわくします。
もっと色々なものを作っていきたいと思います。

20221023_180458.jpg
20221023_181143.jpg
IMG_20211002_093832777.jpg
IMG_20210914_064240472.jpg

センスがよくなりたいです。

楽しいことは頑張れる。

だから、私は今日も頑張ります。

2022年10月28日

モチーフのマフラー

余ったモチーフでマフラー作りました。
デザインを考えるのは楽しい

20221028_164329.jpg

2022年10月26日

モチーフ編みのワンピース


ずっと作りたかったモチーフ編みのワンピースを作りました、

20221026_185521.jpg

可愛くできて良かったです。

めっちゃ可愛い。
特にヒマワリが気に入ってます、
20221027_081114.jpg


ずっと作りたかったんですよね、

2日かかって完成しました、

作っている時も楽しかったです、

すごい、作れた、
よかった。

2022年10月24日

ルームウエア


サンキ様で、キャラクターの暖かいルームウエアを買いました。
20221024_082336.jpg

可愛いマイメロディ。
早速着てみたらめっちゃ暖かい。
買って良かった。

冬はずっとこれ着て頑張るぞ。

本当に買って良かった。
寒がりにはぴったり。

マジでおすすめです。

2022年10月23日

ストール


ニットのストール作ってみました。
20221023_181143.jpg
20221023_180658.jpg
20221023_180815.jpg
可愛いくできました。
しかも、ピンクとブルーは結構昔に買った毛糸です。
可愛いから、作っていて楽しかった。
ピンク好きだからとってもハッピーです。

ストールもっと早く編めればいいな。

これから作りたいもの

これから作りたいものは、モチーフのワンピースです。
ネットにモチーフ編みのワンピースが売っていて可愛いから、私も作ってみたくなったからです。

絶対に可愛い。

もっとモチーフ勉強して、上手くなりたい。



オリジナルデザイン レディースニットワンピース キャミワンピ 手編み かぎ編み モチーフ ひざ下丈 ブラック フリーサイズ

2022年10月22日

新しいキーボード買いました、


最初のキーボードは良かったのですが、うちの猫にぶっこわせれて、破損。
で、次に買ったキーボードは頑丈そうなのに、キーボードが打ちずらい。

今度はネットの口コミを信じて買ったら、すごく良かったです。
良いキーボード買えて、良かった。

20221022_185627.jpg


キーボードが新しくて嬉しいです。

2022年10月09日

ニットのワンピース

100円ショップで、毛糸買いました。
20221006_114402.jpg
この毛糸でワンピース作りました。
20221009_114537.jpg
可愛くて、気に入ってしまいました。
この毛糸を5つ使いました。

ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。