アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月24日

カップ付きワンピース。

私カップ付きは持ってません。
もしも、宝くじが当たったら、カップ付き欲しい。
全部欲しい。
ボロボロの下着を捨てられる。



4色全部欲しい。
こういうの着やすそう。

チチカカ

チチカカのワンピース見つけた。
チチカカいいねぇ〜。




長さがちょうど良さそう。

ピンクのTシャツワンピース


ピンクのTシャツワンピース欲しい。
このピンク好き。



ピンクは可愛い、
今は冬です。
夏に着たい。

こんなTシャツワンピース欲しい。

こんなTシャツワンピース可愛い。






欲しいなぁ。

爽やかなTシャツワンピース

この爽やかワンピース欲しいなぁ。







こういうワンピースはきっと着やすいと思います。

欲しいもの2

こんなニット可愛い。
欲しいなぁ。
なんか、セレブが着て良そうなニットだな。

2023年01月23日

私の欲しいもの


も〜欲しいものが、沢山あって困ってます。

欲しいものは、


3点セットってめっちゃお得じゃない???
可愛いから飼っちゃおうかな。

2023年01月18日

黒いジャンパー

お母さんにこのジャンバー貰った。
20230114_114347.jpg
めっちゃ着やすかったです。
良いジャンバー貰っちゃった。
気に入ってしまった。
何と一緒に着ようかな。
長くて良いんですよ。

もこもこワンピース


もこもこワンピース買いました。

私はレギュラーのピンク買いました。
レギュラーはプラス500円でした。
暖かければ、なんでもいい。

20230118_103444.jpg
ピンクは可愛い。



2022年12月25日

SHEINのワンピース

SHEINでワンピース買っちゃいました。
可愛い。
寒いのに半袖買っちまった。
20221221_110049.jpg
これが、本当に最後の半袖ワンピースです。
来年は買わない。
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。