アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月27日

私のお茶

夜もお茶を飲みたいので、このお茶にしました。

買って良かった。

2023年01月25日

やっぱり、ボーダーワンピース

私はやっぱり、ボーダーワンピースが好き。
すごくかわいい。



私はグリーンとレットが欲しい。
絶対に可愛い。
欲に限りなし。

なんか、安心するパジャマ

なんか、安心するパジャマです。


家のおばあちゃんが着ているパジャマに似てます。
だからなのか、安心する。

できれば、欲しいワンピース

できれば、欲しいワンピース。


キティちゃんポロシャツワンピース。


サンリオ 人気キャラクター ハロー キティ ワンピース ポロ レディース アップリケ カノコ 鹿の子 4つボタン ワンポイント 女性用 着やすい ミニ丈 HELLOKITTY SANRIO キティー

絶対に4枚欲しい。
全色買いでぁ。

お洒落なポロシャツワンピース。


こんなにオシャレなポロシャツワンピースは見たことない。
シックでおしゃれ。

・スポーツワンピース

これ、カッコイイ。
これ着て、スポーツしたい。

これらの、総額は・・・。
26910円です。
頑張って働いて、お金貯めて買いたいと思います。
働くぞ!!!
楽しい。


金持ちになりたい、


金持ちになって、欲しいワンピース全部買いたい。

欲しい欲しい、

宝くじ当たったら、私は絶対にワンピースばっかり買って、終ると思います。

でも、ワンピース欲しい。
可愛い。

なんで、こんなに満足しないんだろう。

まあ、欲しいものは宝くじが当たったら、買うということで。

当たらなかったら、買わないということです。





2023年01月24日

スポーツワンピースオシャレ過ぎる。

おしゃれなワンピース。




こんなおしゃれなワンピース着てみたい。

お洒落スポーツワンピース


こんなおしゃれなスポーツワンピース欲しい。


両方とも欲しい。

ポロシャツワンピース欲しい。

ポロシャツワンピース欲しい。




もう、4枚欲しい。
買いたい。

こんなルームウエア欲しい。

こんな可愛いルームウエア欲しい。
この世は可愛いもので溢れている。




買って良かったもこもこワンピース


本当に買って良かった、もこもこワンピース。
暖かい。



これは、本当に暖かい。
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。