アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月01日

ベビーピンクのTシャツワンピース


また作ってしまった、Tシャツワンピース。

ベビーピンク可愛い。

20230720_081026.jpg

ピンクはめっちゃ可愛いし、着ているとハッピーになれます。

また、作りたくなってしまう。

2023年07月08日

可愛いジャンパー。

派手なジャンパー見つけました。

メンズです。

大きいサイズ。

20230622_080826 (1)08.jpg

絶対に可愛い。

2023年07月07日

SHEINのワンピース


SHEINのワンピース3枚ありました。
20230409_070836.jpg

めっちゃ可愛い。

SHEINのワンピースハマりました。

2023年07月06日

パステルカラーのワンピース

パステルカラーのワンピースです。

春っぽい色を集めました。

20230409_070806.jpg

このワンピースの色を見ていたら、昔使っていた、ミルキーペンを思い出しました。

ミルキー可愛すぎる。





2023年07月04日

長袖Tシャツワンピースをリメイクしてみた。

このダボってしているTシャツワンピースをリメイクしてみました。
20220422_065842.jpg
20220422_065902.jpg
少し、スリムにして、長袖を半袖にしました。
20230624_164637.jpg
20230624_164608.jpg
めっちゃ着やすくなりました。
また、お気に入りが増えて嬉しいです。



2023年04月06日

アルバイト用の作業着


アルバイト用の作業着買いました。

なんか、明るい緑が作業着だそうです。

20230329_165340.jpg

この色のポロシャツ買いました。

アルバイトも楽じゃないね〜。

ちなみに、畑の作業着はミントグリーン。
20220727_121313.jpg

ミントグリーン可愛い。



水着生地のワンピース


水着生地のワンピース作りました。

20230406_064154.jpg
20230406_064119.jpg

生地がめっちゃ柔らかかったので。作りにくかったんですが、良い生地だったので、綺麗にできました。

ひんやり生地で良い生地でした。

母の日にお母さんに半袖のTシャツこの生地で作ってあげたいと思います。

今から、わくわくする。



2023年02月13日

パット付きのパジャマワンピース


パット付きのパジャマワンピース買いました。

とても着やすいです。

20230206_164545.jpg
20230206_164459.jpg

こんなに着やすいパット付きは初めてです。

2023年01月29日

このスエット可愛い。


このスエットめっちゃ欲しい。




凄く動きやすそう。

ギャル最高。

ギャル服が欲しい。



両方とも欲しい。
買いたいよ。
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。