アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月05日

半額になりました

携帯ずっとSoftBankを使ってました
スマホとタブレットで約12000円顔3(かなしいカオ)
安い時でも9000円

高いよね下矢印2

物価は上がるが収入は上がらない
何か節約出来ないか…

娘もSoftBankから 楽天モバイルに

と言うことは家族割も無くなってしまう😑
ますますスマホ代が高くなっちゃうね下矢印2


そうだ! 息子夫婦がYmobile使ってる!
息子はずっとdocomoでしたが去年お嫁ちゃんの使ってるYmobileへ変更
息子に話を聞くと 「なんでもっと早く変更しなかったのか       
無駄なお金だった」

と言う

思い切ってYmobileに変えてみました

-PR-



Ymobile繋がりがどうなのか?
少し重い時もありますが これはSoftBankの時からだし多分私のスマホのせいだと思います

SoftBankと遜色なく使えてます

Ymobile 2500円程ですが一緒に住んでない家族でも家族割割マークが適応されて1500円になりました\(^o^)/

タブレットもそのまま使ってますが0円です\(^o^)/

スマホとタブレットの機種代と保険?保証っていうのか それも入ってるので  そちらが3000円程です

合わせて4500円
半額以下です

機種代はSoftBank  使用料がYmobile

と2箇所から請求が来るので機種代の支払いが終わるまではややこしいね

いやぁ〜 本当に何でもっと早く変更しなかったのか
無駄な出費でした

因みに楽天モバイルに変更した娘 
結構繋がらない所があるみたいでイライラいなずまあせあせ(飛び散る汗)


最後まで見てくださってありがとうございます
小さな事でも皆様にも良かった〜と笑顔が溢れますようににこにこ

今日も1日ポジティブで行きましょうおやゆびサイン

ここからもポチッと見ていただけたら嬉しいです(≧∇≦)b

【広告】



【広告】



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
体は正直 by 愛紗 (05/26)
体は正直 by ひろりん (05/26)
お友達 by cocoroa515 (05/26)
お友達 by ひろりん (05/24)
一段落 by cocoroa515 (05/23)
リンク集
タグクラウド
こつこつ お小遣い
https://fanblogs.jp/cocoroa515/
カテゴリーアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
cocoroa515さんの画像
cocoroa515
プロフィール