アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

一段落

19日に定期演奏会♫も無事に終わりました
クラッシックの難しい曲からノリノリの曲まで
全16曲 2時間半
とにかく疲れた〜 けど 楽しかった〜にこにこ


2日間経ちますがまだ怠いですね 
今まで1日経てばシャキッとしてたのに年かな下矢印2

終わってやれやれですが ゆっくりしてる間は無いのよね
譜面の整理して クラリネットメンバー10人います
10人のパート編成を考えなければ…
これがまた悩むのよね〜 

定期演奏会 終わっても休み無くまた25日から練習です
いつまで出来るか分からないけど還暦までは頑張ってみようグー

定期演奏会の写真をUPしたい所ですが やめときます〜


昨日は月に一度の神社のお参りに行ったのよね
先月 休みの度に雨雨で行けてなかったので 気持ち悪くてねあせあせ(飛び散る汗)

PXL_20240520_082744996.jpg

勿論 ロアも一緒ですよ
石段もピョンピョンと華麗に PXL_20240520_082837098.jpg

上がったのはここまで
何段? 4〜5段

いつもは上まで上がり切るのに気分じゃ無かったみたい
 ここからは抱っこでした
上まで上がってもとにかく歩かない 歩いても直にブレーキがかかり ずっと抱っこしたままのお参りでした

お参りも済んで 気分もスッキリウインク

さぁさぁ シャキッと元気にポジティブで行きましょうおやゆびサイン

最後まで見てくださってありがとうございます
小さな事でも皆様にも良かった〜と笑顔が溢れますようににこにこ

ここからもポチッと見ていただけたら嬉しいです(≧∇≦)b

-PR-



-PR-




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
*愛紗さんへ*
やっとパート編成も出来て ゆっくり出来そうです(^^)

家の階段は全く上り下りしないけど 唯一 上がれるのが神社の石段ですが これも上がりたくない様です(笑)
Posted by cocoroa515 at 2024年05月23日 18:54
*ひろりんさんへ*
2時間半 しんどいねー
たまには緊張感があるのも良い事なのかもね(^_-)-☆
終わると楽しかった ってなりますね
Posted by cocoroa515 at 2024年05月23日 18:50
演奏会お疲れさまでした
でもまだゆっくりは出来ないんですね
少しでねもゆっくり出来ますように
そしてロアちゃん
この日はそういう気分じゃなかったのかな?
階段は腰にも負担かかるし
無理する必要はないですもんね
Posted by 愛紗 at 2024年05月21日 23:13
演奏会お疲れさまでした
2時間半
楽しめたのですね♪
メリハリある生活
憧れます(* ´ ▽ ` *)凸
Posted by ひろりん at 2024年05月21日 19:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12559657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
こつこつポイ活 ワラウ&5月の結果 by ひろりん (06/02)
まだスッキリしないけど by ひろりん (06/02)
体は正直 by cocoroa515 (06/02)
体は正直 by cocoroa515 (06/02)
体は正直 by 愛紗 (06/01)
リンク集
タグクラウド
こつこつ お小遣い
https://fanblogs.jp/cocoroa515/
カテゴリーアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
cocoroa515さんの画像
cocoroa515
プロフィール