アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

テムでお買い物

最近よく聞くTEMU

-PR-



SHEINも安いですがTEMUもビックリするぐらい安い
安かろう悪かろう なのかも知れない
そもそもちゃんと届くのか? 
と… ですが背に腹は代えられないあせあせ(飛び散る汗)

試しに買ってみました
何を買ったのかと言いますと

PXL_20240517_061545814.jpg  PXL_20240517_061648992.jpg


凄く軽すぎて大事な物を入れるので少々不安にも感じるけど作りはまぁまぁしっかりしてる


-PXL_20240517_062654717.jpg

楽器ケース 
ジャストフィット! 中で楽器があっちこっちゴロゴロする事も無さそうだし良い感じ

楽器ケース 普通のショップで買うと1万円以上しますからね

いろいろ値引きされて2000円位でした
耐久性は分かりませんがお値段以上 満足かなウインク

そしてもう1つ
これは孫にです

PXL_20240517_061611259.MP.jpg

何度も書いたり消したり出来るお絵かきボード
喜ばないかもだけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

というのも TEMU数百円の安い物が沢山有りますが2100円以上カート🛒に入れないと注文出来ない感じで 1つだけ欲しくても他の物もポチッとしなければです

そして今日は5点 0円のクーポンが届きました
取敢えず5点選んでは見ましたが 最終的なポチッとはせずスルー

だって0円って有り得ないじゃ無いですか
後で請求が来たり って

調べると5人友達を紹介するとミッションクリアで0円になるとか

まだまだテムは謎だらけですが 安い!
また機会があれば購入しても良いかな〜ウインク

【広告】



最後まで見てくださってありがとうございます
小さな事でも皆様にも良かった〜と笑顔が溢れますようににこにこ

今日も1日ポジティブで行きましょうおやゆびサイン

ここからもポチッと見ていただけたら嬉しいです(≧∇≦)b

-PR-



-PR-



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
*ひろりんさんへ*
楽器ケース 安くて良い買い物でした
写真とは違うってのもよくありますが
同じでした(^_-)-☆
機会があれば掘り出し物探してみてくださいね(^o^)
Posted by cocoroa515 at 2024年05月21日 16:09
*愛紗さんへ*
専門のケース 1万円だと安いぐらいで良い物になると5万円近くするのよね
2000円で良い買い物でした(^^)
SHEINは娘がよく買い物してます ロアの服もそこで買ってくれてるよ
SHEINには楽器ケース無かったのよね
Posted by cocoroa515 at 2024年05月21日 16:07
楽器ケース軽くて良い物だったのですね( ☆∀☆)
私もなんか買えずにいますが
何か買ってみたくなりました♪
Posted by ひろりん at 2024年05月17日 23:28
そういう専門のケースとかって
お高そうですもんね
それがそのお値段で手に入るって魅力的ですね
Sheinの方ですが
ブロ友さんもよく利用されています
Posted by 愛紗 at 2024年05月17日 21:37
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12554854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
こつこつポイ活 ワラウ&5月の結果 by ひろりん (06/02)
まだスッキリしないけど by ひろりん (06/02)
体は正直 by cocoroa515 (06/02)
体は正直 by cocoroa515 (06/02)
体は正直 by 愛紗 (06/01)
リンク集
タグクラウド
こつこつ お小遣い
https://fanblogs.jp/cocoroa515/
カテゴリーアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
cocoroa515さんの画像
cocoroa515
プロフィール