アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月20日

鍋キューブ

味の素さんの鍋キューブも
モラタメさんでタメしました。

4934_item_20141111_105012.jpg

これ
便利なんですよ。

私は実母の介護もしているのですが、
子供の食べるものと
高齢の母が食べるもの
両方作らなくてはならなくて、けっこう面倒。

でも鍋だとみんな食べられる!
5個のキューブを鍋にポンと入れるだけ。

また
子供がチゲ鍋やカレーなんかを食べたがっていた時も
母にはちょっと刺激が強すぎるので

母の分だけ一人用お鍋、
1キューブを小鍋にポンと入れて作ります。

ほんと、簡単で助かる。

コンパクトサイズで
買い物の時もラクだし、
キッチンに常備しておくのも場所をとらなくていいですよね。

鍋以外にも
炊き込みご飯やお茶漬けなんかの味付けにもなるようです。

いろんな使い方を楽しめるのもキューブならでは!




posted by ミミ母 at 13:21| モラタメ
プロフィール
ミミ母さんの画像
ミミ母
成人した3つ子を育てたアラフィフのシングル母です。 子供の一人(長男)は知的障害あり、私も乳ガン治療中で、 オススメの商品や手作り作品、旅行記などを投稿しています。 よろしくお願いします^^
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

リンク集
最新記事