アフィリエイト広告を利用しています

2014年08月15日

箱根旅行記

更新をご無沙汰している間に夏休みも後半に差し掛かりました。

我が家も一泊旅行に行ってきました。

ロマンスカーに乗って箱根へexclamation


箱根湯元駅から
登山電車
ロープウェイ
などを使って大涌谷へ
IMG00965.jpg
すごい霧で何も見えないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


黒たまご
食べると7年長生きするといわれている黒玉子を食べて

ロープウェイで早雲山駅に戻り
そこからバスに乗り

本日の宿
ヴェルデの森へ。

ヴェルデの森(楽天予約サイト)


ここは室内プールがあるので
1時間ほどプールで遊び

その後
夕食の買い出しへ歩いてコンビニへ。

IMG00958.jpg
徒歩5分のところに小涌園のユネッサンがあるので
ブラブラお散歩。
今回はユネッサンには入らず、お部屋のお風呂で入浴。

翌日
ホテル前のバス停からバスに乗り
早雲山駅
そこからケーブルカーに乗り換え
強羅公園へ

IMG00947.jpg
カブト・クワガタ展で遊び

バラソフト
バラソフトを食べ

公園下駅からケーブルカーに乗り
登山鉄道に乗り換え

彫刻の森美術館へ
P1110412.JPG

ラベンダー


P1110415.JPG
ミノムシ人間がexclamation&question(笑)

あいにくの小雨だったけど
のんびり楽しみましたるんるん


ゼリー
帰りのロマンスカーではこれを食べました黒ハート


今回の旅行は
楽天トラベルさんで予約しました!





行先をいろいろ探している時も
また楽しいんですよね〜るんるん

これから行く方、
楽天トラベルさんの人気宿ランキングも
ぜひ参考に・・・




人気ブログランキングへ

posted by ミミ母 at 21:36| 旅行記
プロフィール
ミミ母さんの画像
ミミ母
成人した3つ子を育てたアラフィフのシングル母です。 子供の一人(長男)は知的障害あり、私も乳ガン治療中で、 オススメの商品や手作り作品、旅行記などを投稿しています。 よろしくお願いします^^
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

リンク集
最新記事