アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月23日

天王寺ガレット

今日は女子3人でクレープ&ガレットのお店 シャンデレールるんるん
天王寺店がオープンしたと聞いて、行ってみたかった〜☆ 見ない間に天王寺公園あたりもずいぶんと変わって生まれ変わっていましたexclamation
平日火曜日だけど、念のため予約して行ったところ、、、、お店は空いてて予約なしでもいけた感じ(笑)ひらめき
DSC_0059.jpg
私は秋冬メニューから『ディジョン』1,000円をオーダー。チキンとキノコソテーのマスタードソースのガレット、マスタード風味のほうれん草クリーム、温泉卵添え。
もう絶対美味しいじゃん揺れるハート
DSC_0060.jpgDSC_0058.jpg
他のお二人さんが選んだのは、SPガレットメニュー『ノルディック』1,200円。明太ポテトとチーズを包んだガレットにサーモンとアボガド、トマトをトッピング。サワークリームとバジルの2種のソース。
秋冬メニュー『イル ネージュ』1,000円。冬野菜とロースハムのガレットにカマンベールチーズを添えて、たっぷりキノコクリーム。
DSC_0061.jpgガレットが3つ並ぶとなんだかテンションあがるグッド(上向き矢印)(笑)
ランチセットみたいなサラダとスープ付きでこの値段だったら嬉しいのになぁダッシュ(走り出すさま)

ガレットはいつも美味しい!だけどガレットセットもないし、季節メニューもなんだか少ない気がする・・・・
お気に入りの 梅田店 とは内容が違うのかなぁ。京都店に行ったことある友人も、なんか違う気がすると言ってました☆
でも、店内も外観もかわいくて女子好みな感じでしたよわーい(嬉しい顔)

◆クレープリー・スタンド シャンデレール 天王寺◆
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 天王寺公園エントランスエリア てんしば内
TEL:06-4305-0007
営業時間:(平日)11:00〜23:00、(土日祝)8:00〜23:00
HP:http://www.chandeleur-crepe.jp/
DSC_0062.jpg



ホワイトデー お返し プレゼント

サロンドロワイヤル チョコレート

アンリシャルパンティエ シュゼット

ギフト スイーツ ケーキ
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
石釜ピッツェリア by ドーナツラブ (03/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
cocoaさんの画像
cocoa
大阪・奈良エリアを中心に行ったお店+お取り寄せなどを紹介します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。