アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィ〜ル

くれせりあ
ブログ初心者です!今更感が否めませんが頑張ります〜。皆さん気軽に絡んで下さいね(^ω^)/

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年06月02日
久しぶりに・・
久しぶりにアクセスしてみたらなんとまあ大量のアダルトサイト系のコメントが有ってびっくりしました
(T?T;)ダラダラ

仕事には慣れてきてまあ順調なのですがやはり更新の時間が中々取れなくて・・

しかも6月から私が勤務している店舗の営業時間が延びまして、終電ぎりぎりで
帰宅している感じです(´;ω;`)汗

6月半ばまではばたばたしてしまうと思います〜・・。

時間がある時にまた顔出させていただきます。
そして、これ食べておいしかったとか、こんな事が有って楽しかったとか、
また記事書いていけたらなと思います。

因みに何気にダイエットし始めたのですが、なんと−5kg減量成功しました〜(*>∀<*)

これで薄着になっても大丈夫〜・・・かな??

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by くれせりあ at 08:58 | 日常 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。