アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月30日

やさしい靴工房 Belle and Sofa

靴の街”として有名な神戸で靴を五十年以上靴を作り続けてきました。
   
企画・裁断・縫製・仕上げまでを一貫して行っています。
よく、足は第二の心臓といわれます。
   
その大切な足を包む靴選びはとても重要です。
足の大きさ、形は人それぞれ違い、様々ですが、Belle and Sofaの靴は、やわらかくて、足によくフィットします。
左右足の大きさが違う場合でも、ピッタリフィットするように作って頂けます。




また、人気商品といたしましては、マグネットシューズ「カヤック」があります。
ファッション性と履き心地を兼ね備えています。

両手が塞がっていても脱ぎ履きできるので忙しい子育て世代にお勧めです。
膝や腰に痛みがあり屈むのが辛い方にもお勧めします。

旅行やテーマパークなどへ行き、沢山歩く日には、足にフィットして歩きやすいこの靴が重宝します。
奥さんやお母さんへの贈り物にいかがでしょうか?

靴に手を触れず衛生的なのでウイルス対策にもお勧めです。






やさしい靴工房Belle and Sofaのサイトをご覧になって下さいね








お買い得中古パソコン







posted by kinopy at 12:20| (カテゴリなし)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
リンク集








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。