アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月03日

着物や帯、和装小物等の高価買取なら、【ザ・ゴールド】

top2.jpg


ザ・ゴールドは、最近伸びてきた 全国展開の企業で、不要になった着物や帯、その他和装小物等を 高値にて買い取ってくれます。
買い取った 商品は、メンテナンス、リサイクルして、 必要な方、欲しい方に販売しています。

売り手からも、買い手からも、喜ばれ、とても評判が良いようです。


下記は、口コミ動画の一つです。


他にもたくさんの口コミ動画があるようですが、ここでは この1件の動画のみご紹介させて頂きました。


皆様の中に、タンスの中で眠りっぱなしになっている 着物や帯等お持ちの方は、無料査定を依頼してみてはいかがでしょうか?

全国展開中で、現在全国で79店舗もの店舗がありますので、殆どの地域で、出張買取ができます。

一部の離島等、出張買取に対応できない地域もありますので、対応できないエリアの方は宅配買取にてお申込みいただけます。

また、店舗がお近くな方は、来店して頂いても、高価買取して頂く事ができます。



買取りは、お電話よりも、スマホ、パソコン等のネットでのお申込みの方が優遇されるようです。


こちらから出張買取サービスを申し込む事ができます。


テレビCM






【ザ・ゴールド】コンセプトムービー






こんな状態でも大丈夫です


0110.jpg



着物関連以外でも、買取してくれます。



たとえば、こんな物を買い取りできます。

1.jpg
2.jpg




買取りは、お電話よりも、スマホ、パソコン等のネットでのお申込みの方が優遇されるようです。

こちらから出張買取の依頼をする事ができます


私の別サイトでも、【ザ・ゴールド】をご紹介しています。
ザ・ゴールドの口コミについては、コチラから










posted by kinopy at 20:13| (カテゴリなし)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
リンク集








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。