アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月09日

ジニエブラの効果の秘密とは?

1.jpg


ジニエブラとは?


みなさんはジニエブラってご存知ですか?
モデルの平子理沙さんの「CM」で知った方もいらっしゃるかもしれません。

ジニエブラは簡単に言うと、ノンワイヤー・ノンホックのブラジャーなのに、バストをキレイに見せてくれる
画期的な商品なのです。

しかも、素材に柔軟性がありオーダーメイドのブラジャーのように、使う人の体型に合わせてフィットしてくれる優れものです。
そのジニエブラのコンセプトが人気を呼んで、 今では世界中で 1秒に1枚売れているほど 人気が高い
補正下着になっているようです。


毎日のように使うブラジャーは、女性にとっては悩みの多いアイテムの1つかもしれません。

「おしゃれ=我慢」と言われることもあるように、キレイに見せたいという願いと楽な使い心地は相反するもののように感じてしまいます。

でも実際、楽な使い心地で、きれいに見せたい、どっちも諦めたくないのが女心だと思います。​

そんな思いの女性に使ってほしいのがジニエブラです!


ジニエブラは、こんな人にお勧めです


s.jpg

box.jpg ワイヤーブラの締め付け感が嫌い
box.jpg 楽だけどキレイに見えるナイトブラが欲しい
box.jpg かさばるワイヤーブラを旅行に持っていくのが邪魔
box.jpg バストはキレイに見せつつ、授乳は楽ちんなブラを探している


ジニエブラにはどんな効果があるの?


010gamen.jpg


小さな胸も持ち上げてバストアップ


小さいバストにコンプレックスがある方は、一般的なブラジャーだとカップがスカスカになってしまいます。

カップにサイズを合わせるとアンダーがきつく感じてしまったりと、フィット感のある物を探すのに苦労している方も少なくないのではないでしょうか?

ジニエブラはバスト小さめさんにもフィットすると評判です。

しかもノンワイヤーなのに、持ち上げてくれるので、初めて谷間ができた!
という嬉しい声も上がっています。

大きな胸でも自然で綺麗なシルエット


大きな胸の方は日本で、サイズが合うブラジャーを見つけるのがすごく難しいと感じている方が多いのではないでしょうか?
特にアンダーバストが大きい方はなかなか大きいサイズを見つけるのに苦労しますよね。

また一般的なブラジャーだと胸が納まりきらなくて、動く度に飛び出してしまったり、なんだか落ち着かいなんてことも少なくありません。

ジニエブラはサイズ展開が豊富ですし、バスト部分を全体に覆ってくれる形のブラジャーなので、飛び出す心配はありません。

また伸縮性のある素材や立体縫製を採用しているので、キレイなシルエットを自然に作り出してくれ、苦しくありません。

背中も脇も食い込まずスッキリ


無題.jpg

ブラジャーを着けた時のお悩みで多いものの1つが、ブラジャーからはみ出てしまう背中や脇のお肉。

どんなにブラジャーでバストアップをして正面からは見繕っても、後ろ姿がお肉でボコボコしていたら台無しですよね。

ジニエブラなら、脇高幅広の作りになっているので、背中も脇もはみ出るお肉を心配することはありません。

ジニエブラをすることで、今まで着れなかったタイトな服を着れるようになったという人もいるようですよ。

ジニエブラから ジニエブラエアーが登場


o0533029513372721607 (1).jpg

ジニエブラエアー1枚

>>ジニエブラ6枚スペシャルセット



ショーツも合わせていかがでしょうか? ジニエ ショーツ 3枚セット






ジニエブラから、デザインジニエが登場


fv_v3.jpg

大人かわいいデザインと、皆様からご好評頂いております。
追加注文、リピーター続出中です。
全9デザインありますので、お好きなデザインをお選び下さい。

>>>デザインジニエはこちら

ショーツも合わせていかがでしょうか? デザインジニエ ショーツ 3枚セット





こちらもお勧めです ↓
はくだけでお尻のラインがきれいに! ジニエヒップルショーツ
genie-hipleshorts-b-1.jpg

イージースティックブラ
ピタッと貼るだけ簡単バストアップ!余計な締め感なしで、おシャレも満喫!





グラマーシェイププレミアム 2枚セット

ジニエブラ・補正下着・キャミソールが1枚に!
はじめての補正下着にもピッタリ




●ジニエブラの機能はそのままに、自然で美しいバスト&ボディラインへ
●ウエストのフィット感約3.5倍アップ(※)
●背面の通気性約2.4倍アップ(※)
●ワキや背中など、お肉のはみ出しもしっかりカバー

※グラマーシェイプ従来品との比較 一般財団法人ボーケン品質評価機構調べ

カラー&サイズバリーエーション
・カラーは全3色。
・S〜4Lの6サイズ展開。
※ウエストサイズに応じて選ぶと、しっかりとしたフィット感を得られます。

グラマーシェイププレミアム 1枚

グラマーシェイププレミアム 2枚セット



わたしの別サイトでも ジニエブラをご紹介を作成中です
ジニエブラの効果の秘密とは?


posted by kinopy at 18:39| (カテゴリなし)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
リンク集








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。