アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! Blu-ray "COMPLETE THE@TER"(完全生産限定)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! 【Blu-ray3枚組 BOX 完全初回限定生産 豪華メモリアル仕様 オリジナルカートンケース付き】

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)

広告

posted by fanblog

2020年03月02日

強くなれる理由を知った

記事のタイトルではわかる方は多いと言うか、察して頂ける方は非常に多いと思います。

すっごいすっごい周りからおくれて、遂に!!

鬼滅の刃のアニメを見始めました!

LiSAさんの主題歌「紅蓮華」だけは知っていましたが、見たこと無かったんですよね。

昨年末なんて紅白を録画してまで見たのに笑

とまぁ、鬼滅の刃は今やワンピースに匹敵するレベルの人気作品となっているわけなんですが、ここまでになってるとはびっくり。

とまぁ、余談は置いときまして本題

素人の感想なので温かい目で見てください。

まだ途中までしかアニメを観てないんですが、最初からCGとアニメーションの組み合わせが素晴らしいですね。

作画が原作の絵にかなり近く、一話の構成の良さに相まって非常に惹きつけられる物がありました。

炭治郎の家族への愛、鬼となった禰豆子との絆、三十分程の中に非常に見所が凝縮されていました。

しかし、炭治郎は思った以上に思い背景がありびっくりでした。

まさか親兄弟が皆…

そして待ちに待ったオープニング映像と共に流れる紅蓮華。

これはワクワクで先が気になって仕方ない状態でした。

しかし、驚いたのは制作会社、、

まさかのufotableでした。

それはクオリティすごいわ、と納得しました。

Fateシリーズのアニメも全部かはわからないですが、ufotableが制作していますね。

とにかく、一話しか焦点を当てていませんが観きったら改めて感想を書きたいと思います。

漫画集めなきゃ…




posted by 悠樹 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9672443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
化けるふりかけご飯 by きり (02/01)
100年に一人 by パラスさん (09/09)
プロフィール
リンク
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。