アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年09月24日

オールカマー 2014 展望

秋の盾を狙う実力馬が続々!!G2 オールカマー 2014 の展望です!

渋いけど、かなりの好メンバーが揃った!?

にほんブログ村 トラコミュ オールカマー(2014)へ
オールカマー(2014)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



オールカマー 2014 の展望です。

いつもの舞台と異なり、今年は新潟芝2200mです。
そうです。先週のセントライト記念と同じですね。
左回りの直線が長いコースと合って、
秋の天皇賞を狙う実力馬が集結しました。

基本的に先行有利のこの新潟芝2200m。
ただ、流石に芝も正面の直線の内側を中心に損傷も激しくなっており、
外差しが決まりやすくなっていますが、
全体的に時計がかかっており、いつも以上にパワーが要求される馬場になっています。

血統的にはディープインパクト産駒は好適性ですが、
よほどパワー・スタミナ寄りのタイプでないと厳しい
ように思えます。
逆に、ステイゴールドキングカメハメハなどの方が今の馬場にあっていると思います。


それでは注目馬を見ていきましょう!!

まず、1番人気が予想されるであろうサトノノブレス
前走は小倉記念を貫禄の勝利。
実績を考えてもこのメンバーなら上位でしょう。
ディープインパクト産駒ですが、この馬は先行力のパワーもあり、
スタミナ十分のタイプなので適性を満たすと考えています。
G1を狙える馬だともうので、ここで負けるわけにはいかないでしょう。
ただ、前走がよかっただけに、今回も勝ちきれるかは微妙なところ。
馬券内候補は間違いないですね。


対抗として面白そうなのが牝馬のアロマティコ
ここ2走はパワーの要る洋芝で1着、2着と好調。
パワーのある切れ味タイプで、確実に終いは切れますが、
位置取りが後ろ過ぎるとやや危険な予感。
それでも重馬場でのエリザベス女王杯で3着と距離的には大丈夫そうですし、
過去の新潟のレースでも完勝しており、適性はかなり高そう。
枠順や逃げ馬ににも左右されそうですが、
うまくいけば突き抜ける可能性もありそうです。


あとはこの馬も実力馬、マイネルラクリマ
新潟は2歳以来ですが、
確実な先行力と、粘り強く安定感のある走りは魅力的で、
馬券に入れて損は無い馬だと思います。
特に調教も絶好調の様子で、前走よりは上積みは確実。
斤量も56kgと恵まれており、
勝ちきれるタイプでもありませんが、相手としては十分な馬だと思います。


あとは目黒記念を勝利したマイネルメダリスト
8番人気での勝利で、今回は真価を問われる一戦となりますが、
ステイゴールド産駒で長距離適性のあるこの馬は今回の舞台の適性は高そうです。
4か月ぶりというのは気になるところですが、
脚質も自在性があり、スタミナが問われるレースになればなるほどチャンスは広がると思うので、
ここは狙い目の馬だと思っています。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 神戸新聞杯(2014)へ
神戸新聞杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ オールカマー(2014)へ
オールカマー(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想





最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思
います?


実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…


結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…


しかし最近になってやたらと

「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので


有料の所はパス!
(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!


(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)



で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年9月21日

新潟10R レインボーステークス

3連単

319,670円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年9月14日

新潟10R 上越ステークス

3連単

1,494,400円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年9月13日

新潟11R 紫苑ステークス

3連単

625,700円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!

これは運が良かったのか・・・。



その他のレースははずれているものもありました。


3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、

このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!


一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

産経賞オールカマー(G2) 神戸新聞杯(G2)
の厳選情報をチェック!

【産経賞オールカマー(G2) 神戸新聞杯(G2) の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】



スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2800074

この記事へのトラックバック
【追い切り】 オールカマー 神戸新聞杯 2014 好タイムTop10
Excerpt: 追切好タイム   9/28(日) オールカマー(G2) 神戸新聞杯(G2) 追い切りとは:開催日直前に馬の状態を最高に持っていくため、 普..
Weblog: 本物の天才が考案した馬券投資術
Tracked: 2014-09-25 21:37
オールカマー2014 人気薄から見る好走馬の分析
Excerpt: ◆オールカマー過去5年の前走距離分析         複勝率 複回収率 延長[3.2.3.33]  19.5%  50% 同距[2.2.1.2]  71.4%  94% 短縮[0.1.1.15]  ..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-09-25 06:33
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。