アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年09月10日

セントウルステークス 2014 展望

サマースプリント最終戦!! G2 セントウルステークス 2014 の展望です!

いよいよG1スプリンターズSに向けた前哨戦!!

にほんブログ村 トラコミュ セントウルS(2014)へ
セントウルS(2014)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



セントウルステークス 2014 の展望です。

舞台は阪神競馬場!
そうです、秋競馬の訪れですね。
それに合わせて夏競馬の締めくくり、サマースプリントシリーズの最終戦になります。

阪神芝1200mは内回りを通る小回りコース。
スタートから最後の直線の途中まで下り続けるため、
前半はハイペースで、後半がややかかるコース。

逃げ、先行有利は基本ですが、急カーブのある形状から、
内目の枠より外目の枠が好走しているのが特徴的です。

血統的にはサクラバクシンオー産駒は相変わらず強いですが、
近年好調なのはアドマイヤムーン産駒をはじめとしたミスプロ系の活躍が目立ちます。


それでは注目馬を見ていきましょう!!!


まずは連覇がかかるこの馬、ハクサンムーン
昨年このレースではロードカナロアを退けて勝利し、次のスプリンターズSでも2着を確保した実績馬。
ただ、その後休み明けのオーシャンSでは13着と大敗。
続く高松宮記念ではまさかの出遅れで5着と好調を維持とは言い難い内容。
ただ、高松宮記念は出遅れても掲示板に入ったことは自力のある証拠だと思います。
今回は再び不得意の休み明け。
前回のことがあるのである程度対策をしているようですし、
自力であれば上位は間違いないんですが、本命とは言い難いですね。


次いで注目したいのはリトルゲルダ
夏に強い典型的な短距離牝馬で、前走は北九州記念を見事に勝利。
シルクロードS、アイビスSDも好走しており、
何よりも安定した先行力が魅力。
たまに短距離で爆発するマッチェム系の血統も面白そうですし、
ハクサンムーン以下の有力馬で差し馬が多いので、
ハクサンムーンについていってすんなりということもあり得そうです。


次に、帰ってきた実績馬、ダッシャーゴーゴー
実に1年4か月ぶりの競馬になりますが、
このセントウルSは2戦して1着、3着と好相性。
安定のサクラバクシンオー産駒ですし、これまでの実績を考慮すると十分上位。
不安がないわけではないですが、少なくとも印には入れたい馬ですね。


最後に、7歳にして絶好調のマヤノリュウジン
ここ2戦バーデンバーデンC、UHB杯とOPですが、有力馬の集まる中強い勝ち方での勝利。
パワフルな末脚が魅力な馬で、
ハクサンムーンが飛ばしまくれば前が止まってこの馬のチャンスも出てくるはず。
昨年のスプリンターズSは3着ですし、この実績を考えるとここでも外せない存在。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ セントウルS(2014)へ
セントウルS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京成杯AH(2014)へ
京成杯AH(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想





最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思
います?


実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…


結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…


しかし最近になってやたらと

「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので


有料の所はパス!
(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!


(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)



で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年9月6日

札幌11R 札幌2歳ステークス(G3)

3連単

452,740円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年8月31日

札幌11R キーンランドカップ(G3)

3連単

246,800円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年8月30日

新潟12R 3歳以上500万下

3連単

584,650円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!

これは運が良かったのか・・・。



その他のレースははずれているものもありました。


3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、

このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!


一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

セントウルステークス(G2) 京成杯オータムハンデキャップ(G3)
の厳選情報をチェック!

【セントウルステークス(G2) 京成杯オータムハンデキャップ(G3) の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】



スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2758767

この記事へのトラックバック
セントウルS データ消去法から残る4頭
Excerpt: [AD]的中率53.8%!!プロの馬券をご堪能あれ! [セントウルステークスデータまとめ]◎1番人気(2-3-3-2)◎単勝2.9倍以内(1-3-3-1)△単勝50倍以上(0-0-2-44)×7歳以..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2014-09-12 08:49
セントウルS2014 人気薄から見る好走馬の分析
Excerpt: ◆セントウルS過去5年の前走距離分析 延長[2.0.0.0]  100%  220% 同距[3.3.4.42] 19.2%  61% 短縮[0.2.1.17] 15.0%  108% 前走上がり..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-09-11 19:23
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。