アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年03月27日

毎日杯 2014 展望

ダービー馬はここから生まれる!G3 毎日杯 2014 の展望です!

ダービー馬のキズナ、ディープスカイ、キングカメハメハを輩出した名門レース!

【今週の重賞】
高松宮記念 2014 展望1
高松宮記念 2014 展望2 穴馬探し
日経賞 2014 展望
マーチS 2014 展望

にほんブログ村 トラコミュ 毎日杯(2014)へ
毎日杯(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




毎日杯 2014 の展望です。

舞台は阪神1800mです。
阪神1800mと言えばやはり瞬発力勝負の舞台です。
そして何より圧倒的にディープインパクト産駒の独壇場のこの舞台。
キングカメハメハ産駒やその他SS系も来ていますが、
それにしてもディープインパクトは勝ち過ぎぐらい。
このレース過去3年で馬券に絡んだ9頭のうち6頭がディープインパクト産駒です。
やはりここを重視して注目馬を上げたいと思います。


ディープインパクト産駒の出走は2頭。
まずは前走でその片鱗をみせたラングレー
東スポ杯、京成杯ではいいところなしでしたが、
東京2400mに舞台を変えたところで一気にいい脚を見せました。
東京2400mと言えばこちらもディープ産駒の得意舞台。
レベルはともかく、瞬発力勝負となったレース、
ディープ産駒の適性が問われるレースでしっかり結果を出したことは大きいです。
母父StromCatは昨年勝馬キズナと同じ血統。
正直一線級の相手はいませんし、適性で十分勝てる可能性があると思います。


もう1頭のディープインパクト産駒は、ステファノス
瞬発力という意味ではラングレーにやや劣るイメージですが、
戦ってきた相手はそこそこ強いですし、特にサトノルパンに勝っているところが高評価。
前走も距離延長で京都1800mを勝利。
この京都1800mも阪神1800mと同様ディープ産駒の得意舞台。
可能性は十分あり得ます。
あとはどのぐらい瞬発力を生かせる位置で勝負できるかですね。
シュタルケJは比較的前目で勝負したい騎手なんで
脚を溜めれるかどうかはやや不安点でもあります。


さて、あとはディープ産駒以外での注目馬ですね。
瞬発力に注目して目立つのはシンガン
ダンチヒ×ダンチヒの血統はなかなか日本馬では見ない血統。
ですが、これまで5戦して内4戦で上がり最速を記録。
瞬発力勝負となった阪神マイルでは32秒台の上がりを記録しています。
血統的にパワーを持ち合わせていることは明確ですし、
それに加えてこの瞬発力はかなりの魅力。
鞍上がやや不安ですが、いいところまでくるのでは。


ディープの全兄ブラックタイド産駒のマイネルフロストも注目の存在。
ここ3戦パッとしませんが、すべて重賞挑戦ですし、
前走共同通信杯は良い上りをみせて4着。
いかにも1800mぐらいが合いそうな馬ですし、チャンスはあるでしょう。


あとは実績ではナンバーワンともいえるアズマシャトルがどう出るかですね。
千両賞、ラジオNIKKEI杯、弥生賞と3歳牡馬トップクラスと走っていますし、
千両賞とラジオNIKKEI杯は3着と好走。
弥生賞も決して割る競馬ではありませんでした。
ゼンノロブロイ産駒で、新馬戦や千両賞では良い上りを見せていますし、
相手なりに走れる馬なので馬券になる確率は高そうですね。



【今週の重賞】
高松宮記念 2014 展望1
高松宮記念 2014 展望2 穴馬探し
日経賞 2014 展望
マーチS 2014 展望


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 高松宮記念(2014)へ
高松宮記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 日経賞(2014)へ
日経賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 毎日杯(2014)へ
毎日杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ マーチS(2014)へ
マーチS(2014)



「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」


まさにその通りです!ではお見せしましょう!


『タダ』でもしっかり当たる無料情報を!



2014年3月1日には血統評論家、栗山求氏の京都記念(G2)無料予想で


『28万8800円』の獲得金を実現!




無料でもフルパワーでお届けしているだけに、渾身のプロ予想が炸裂!


この結果を嘘だと思いますか?


信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。



もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。


という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!



■無料なのに高額的中を叩きだしている情報とは!?

サイトを見る⇒ http://www.hicchu.net/


スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:27 | Comment(1) | TrackBack(2) | 展望
この記事へのコメント
中穴狙いの競馬予想 サイト管理者様 突然のご連絡失礼致します。

4月よりギャンブル関連の話題を取り扱うアンテナサイト「ギャンブルあんてな速報」を開設し、現在、各カテゴリの優良サイト/ブログ様のRSSを幣アンテナサイトにて収集するよう作業を進めております。

本日は、貴サイト様のRSSを取得した旨、ご連絡いたしました。
事後連絡で大変申し訳ございませんが、もし不都合等ございましたら誠にお手数ですがご連絡願います。

当サイトにリンクしていただいたサイト様に少しでも多くのアクセスをお返しできるよう今後もな改良を重ねて参りますので、もし可能であれば、当サイトのRSSやリンクをご検討していただけると幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

ギャンブルあんてな速報
http://gambleantenna.blog.jp/

配信RSS一覧
http://gambleantenna.blog.jp/archives/1000714142.html#rss_list

Eメール
gambleantenna@gmail.com

ギャンブルあんてな速報
管理者 児島


Posted by 児島 at 2014年04月01日 15:03
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2314760

この記事へのトラックバック
90%/80%3着内に来る馬と日経賞ウインバリアシオン,毎日杯ラングレーの3着内に来る確率
Excerpt: [AD]昨年のハクサンムーン級!高松宮記念の超絶穴馬を今すぐ公開! 90%/80%3着内に来る馬と日経賞ウインバリアシオン,毎日杯ラングレーの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬阪神3R1番チャー..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2014-03-29 09:47
毎日杯2014 人気薄から見る好走馬の分析
Excerpt: ◆毎日杯過去5年の前走距離分析         複勝率 複回収率 延長[2.2.0.22]  15.4%  66% 同距[2.3.2.19]  26.9%  59% 短縮[1.0.3.13]  2..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-03-28 00:22
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。