アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年02月20日

フェブラリーステークス 2014 展望2 有力人気馬の評価

2014年最初のG1ダート決戦!G1 フェブラリーステークス 2014 の展望2です!

実績十分の有力人気馬を徹底予想!!

【関連記事】
フェブラリーステークス 2014 展望1

【今週の重賞】
共同通信杯 2014 展望
ダイヤモンドステークス 2014 展望
小倉大賞典 2014 展望


にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2014)へ
フェブラリーS(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




フェブラリーステークス 2014 の展望2です。

今回は人気が予想される有力馬について評価していきます!!


まずは、一気に迎え撃つ立場となったジャパンカップダートの勝ち馬ベルシャザール
もちろん強い馬ですが、ジャパンカップダートは差し競馬がうまくはまった感じもあります。
絶対王者というにはまだ早い気がしますし、この馬の目標はあくまでドバイ。
今回がメイチというわけではなさそうです。
血統的にも決め手を欠いているのも気になります。
ただ、同じ舞台の武蔵野Sをしっかり勝っていますし、
距離適性は有力馬ではある方のはず。
展開を考えるとこの馬に向きそうな感じもします。
勝ってもおかしくないですが、すんなり本命にはしづらい微妙なラインですね。


次に、不思議なことに中央G1は未だ無冠の王者、ホッコータルマエ
中距離で活躍してきた馬だけ合って気になるのはマイル適性。
マイルのかしわ記念は勝利していますが、
マイルチャンピオンシップは取りこぼすなど、ベスト距離とは言い難い気がいます。
血統は父キングカメハメハはベルシャザールと同じで勝ち星から遠ざかっている血統。
ただし、好調でまだまだ伸び盛りという点も見逃せません。
東京大賞典、川崎記念もしっかり勝っていますし、
JCDもほぼ差のない競馬。
あとは展開がベルシャザールと比べるとやや向かない展開になりそう。
先行して東京マイルを果たして逃げ切れるかどうか…。


東海Sでは格の違いを見せつけたのはニホンピロアワーズ
JCD、東京大賞典はふがいない競馬でしたが、前走はしっかり勝利。
ピークは過ぎた感はありますが、復調はしている感じがします。
マイルは初挑戦ですが、ハイペースで発揮される粘り強い先行力は
個人的には向いていると思います。
同じ先行馬のホッコータルマエとややタイプが異なると考えています。
調教も調子が良いようですし、人気を落とすようでしたら狙い目かと。


最後に、芝からダート替わりで遅咲きのゴールスキー
前々走武蔵野Sは4着に敗れたものの、上がり最速で0.3秒差に追い込んだことを考えると
東京マイルは合っている感じがしますね。
前者3頭に比べると実力、実績ともに落ちますし、人気もそこまでしないでしょうが、
東京マイル適性と展開を考えると、キレのある脚を使えるこの馬でも十分対応できる気がします。



【関連記事】
フェブラリーステークス 2014 展望1

【今週の重賞】
共同通信杯 2014 展望
ダイヤモンドステークス 2014 展望
小倉大賞典 2014 展望


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2014)へ
フェブラリーS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2014)へ
ダイヤモンドS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2014)へ
小倉大賞典(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 共同通信杯(2014)へ
共同通信杯(2014)



こんにちは。
中山です。


突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

「 散々に騙され続けたからです 」

はじめはちょっとした好奇心で、

「 競馬は確実な投資です 」

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

↓↓今週のフェブラリーステークスでオススメしたいのがココ!!↓

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。
 
予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
 
↓↓今週のフェブラリーステークスでオススメしたいのがココ!!↓

スポンサード リンク
posted by たいせー at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2249497

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。