サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック
Twitter
おすすめサイト最新記事
競馬アンテナサイト最新記事

広告

posted by fanblog
2013年11月10日

エリザベス女王杯 2013 最終予想 ◎デニムアンドルビー

G1 エリザベス女王杯 2013 の最終予想です!

【関連記事】
エリザベス女王杯 2013 展望

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第38回 エリザベス女王杯(GI)へ
第38回 エリザベス女王杯(GI)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、エリザベス女王杯 2013 の最終予想です。

◎ デニムアンドルビー
舞台の京都日曜日は雨予報。
ディープインパクトの重馬場適性が顕在化した今、
まさに重馬場で結果を残しているこの馬にとってベストの舞台。
京都外回り、有力逃げ馬多数となると、条件は揃った感じ。
出遅れなければ頭。

〇 アロマティコ
雨で先行馬が多いと、より前のペースは速くなるはず。
そうなると重馬場得意のキングカメハメハ産駒で
切れ味自慢のこの馬にもチャンスはあるはず。
前走も位置取りの差だけで負けたようなものですし、
ここでも力は十分かなう。

▲ メイショウマンボ
スズカマンボ産駒もキングマンボ系なので
重馬場は得意血統。
内枠の差し馬なのでいかにうまく立ち回るかですが、
器用な感じの馬なのでここでも悪くないでしょう。
どんな競馬場でもバランスよくこなせそうな馬ですが、
ここでは決め手の差でこの評価まで。

△ ラキシス
無欲の一発が怖い大外川田J。
ディープインパクト産駒で、重馬場フローラSで惨敗が気になりますが、
その後本格化したような感じなので度外視。
前走同じ舞台京都2200mをスローからしっかり差しきり。
切れ味を生かせればここでも。

× ヴィルシーナ
牝馬の序列を考えるとやはりこの馬は強いのは間違いないです。
ただ、同型がいること、重馬場になることは
この馬にとってプラスとは思えません。
あとは自力で粘れるか。

× ディアデラマドレ
角居厩舎3頭だし最後の1頭。
父キングカメハメハ、母ディアデラノビアというなかなか豪華血統。
ここ2戦で開花した上がり馬ですし、
3歳ですし、まだまだ上積みもありそうです。
内枠を生かせればなおよし。

× レインボーダリア
昨年優勝馬、そして再びの雨、となれば復活があってもおかしくない。
正直近走だけ見れば変える要素は皆無ですが、
やっぱりこの舞台、この条件が得意なんだというのはあり得ることなので。

馬券は

◎単複
◎馬連 相手〇▲△×××
◎〇三連複 相手 ▲△×××
◎▲三連複 相手 △×××
◎〇1着2着 三連単 相手 ▲△×××

これでいきます!!



気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第38回 エリザベス女王杯(GI)へ
第38回 エリザベス女王杯(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 武蔵野ステークス(GIII)へ
第18回 武蔵野ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 ファンタジーステークス(GIII)へ
第18回 ファンタジーステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第49回 京王杯2歳ステークス(GII)へ
第49回 京王杯2歳ステークス(GII)









【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】

先日も日曜日東京10RユートピアSの3連単(132.3倍)、日曜日福島12R会津特別の3連単(698.5倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。


それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。


私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方は こちらから ご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

京王杯2歳S、ファンタジーS、武蔵野S、エリザベス女王杯他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。


競馬予想の友『ウマセン』




競馬情報サイトの情報を利用してみたら

1,000円が93,500円に!!

「お金を儲けたい!」その一心で「当たる競馬情報を
提供しているサイトを探そう」とある男が一念発起。 


何百という競馬情報サイトに登録し、本気で

当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論


それは・・


「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」 



そのサイトと詳しい検証内容はこちらから



実際に馬券を買って体当たりで検証しました。


もちろん【無料情報】もあるようですし、

秋のG1シーズンで勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。


スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:13 | 最終予想
スポンサード リンク
ブログ村ランキング
おすすめリンク集
アクセスランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。