アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年11月09日

京王杯2歳ステークス 2013 最終予想 ◎ラブリープラネット

G2 京王杯2歳ステークス 2013 の最終予想です!

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第49回 京王杯2歳ステークス(GII)へ
第49回 京王杯2歳ステークス(GII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、京王杯2歳ステークス 2013 の最終予想です。

◎ ラブリープラネット
東京1400mで求められるのはマイルよりの血統。
そうなるとこのダイワメジャー産駒は得意とする距離。
この馬の脚質を考えても渋く伸びるタイプですし、
前走ホウライアキコに完敗も惜しいところまでは行きました。
このメンバーなら明らかに上位。

〇 モーリス
異常に人気している感じがしますが、
前走新馬戦の圧勝を考えるとセンスは間違いなさそうです。
そして父スクリーンヒーローは東京コースで大活躍した馬。
スタミナ×瞬発力を兼ね備えた父だったので、
子が受け継いでいればここでの活躍は間違いないはず。

▲ アポロスターズ
このレース、血統的に他のレースのサンデー系の比率を考えると
かなり少ない方であり、この馬のミスプロ系のほうが活躍しているコースです。
新潟2歳は惨敗も世代最高クラスのレースだったと考えられますし、
前走は中山替わりでしっかり勝利。
左回りがどうなのか微妙なところですが、力はあるはず。

△ カラダレジェンド
外枠になってしまいましたが、
この馬は前走同じ舞台の東京1400mを圧勝。
スローペースでしたが、先行したうえで瞬発力も見せましたし、
外枠なので出たなり競馬で瞬発力勝負になっても
ある程度対応できそうです。

× トーセンシルエット
前走札幌2歳の劣悪馬場の結果は度外視。
新馬戦はこの東京1400mを圧勝しており、
そこからの成長度を考えるとなかなか良さそう。
1800mでもほどほどのレースをしたので
距離的には問題なさそう。

× マイネルディアベル
前走この東京1400mを逃げ切り勝ち。
2歳500万といえど逃げ切り勝ちは評価できます。
走破タイムもまずまずなので、
舞台適性でチャンスが巡ってくれば。

× オイダシダイコ
前走の敗戦で評価急落ですが、
アドマイヤムーン産駒ということを考えると
府中1800mは長すぎでした。
それでも洋芝適性を生かして函館1800mで
活躍したことを考えると、距離短縮のここはチャンス。
2年前の勝ち馬にアドマイヤムーン産駒のレオアクティブもおり、
穴としては最適!

馬券は

◎単複
◎馬連 相手〇▲△×××
◎〇三連複 相手 ▲△×××
◎▲三連複 相手 △×××
◎〇1着2着 三連単 相手 ▲△×××

これでいきます!!



気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第38回 エリザベス女王杯(GI)へ
第38回 エリザベス女王杯(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 武蔵野ステークス(GIII)へ
第18回 武蔵野ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 ファンタジーステークス(GIII)へ
第18回 ファンタジーステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第49回 京王杯2歳ステークス(GII)へ
第49回 京王杯2歳ステークス(GII)









【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】

先日も日曜日東京10RユートピアSの3連単(132.3倍)、日曜日福島12R会津特別の3連単(698.5倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。


それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。


私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方は こちらから ご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

京王杯2歳S、ファンタジーS、武蔵野S、エリザベス女王杯他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。


競馬予想の友『ウマセン』
スポンサード リンク
posted by たいせー at 11:31 | 最終予想
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。